どうやって忘れますか?

なんでも相談片思いどうやって忘れますか?
どうやって忘れますか?
  2019/8/31(土) 23:50



  • はじめまして。既婚、子持ちです。でも物心ついた時から女の子が好きで、彼女らしき人がいた時期もあります。
    その後結婚して子供もできたのですが、最近気になる女の子ができました。久しぶりに元カノぐらい好きになってしまい、気持ちを整理するために告白しました。もちろん答えはNOでしたが、なかなか気持ちが整理できません。
    皆さんは、どう頑張っても実らない恋だとわかった時、どう気持ちを整理していますか?教えていただければ嬉しいです!

    0

     

    どうやって忘れますか? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/8/31(土) 23:58 |ID:149287

    最悪のパターンを想定してみて
    バレて財産分与も無しで離婚して、
    一人で子供育てすることと、
    大事なあなたの子供の涙をイメージしたら諦められるんじゃないの。

    0
    情けないレズ 5年前

    そうですよね。こんな状況でもやっぱり子供が一番大事です。アドバイスありがとうございます!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/1(日) 2:18 |ID:149337

    気になるその女の子が男性と幸せに暮らし子供をあやしてる姿を想像する。その屈託のない笑顔を見守ろうと思えば、身を引けると思います。

    0
    情けないレズ 5年前

    ありがとうございます。なるほど〜やってみます!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/1(日) 7:36 |ID:149352

    同じく既婚の子持ちです!片思いの相手も既婚の子持ちです!気持ちは十分に理解出来ます!ただし、相手の幸せを壊そうとは主さんも思ってはいないはず!
    人間は限りある命、私は老後に彼女が1人になる事があれば、その時は旦那さんにかわって、私が彼女の側にいるぞって考えています(笑)40年や50年は先かな〜(笑)
    本当は今すぐにでも彼女を抱いてみたいが本音ですけどね(笑)私の場合はお互い都合の良い関係に慣れたらな〜とか下心もかなりありますけど、彼女の幸せを考えたらね…簡単にそういう軽はずみの行動は出来ないから…
    でも、好きな人には触れたくなりますよね(笑)我慢(笑)我慢(笑)
    気持ちを落ち着かせるためにも、一番の友人になる事に徹するとか?彼女の喜ぶ顔を見るために日々努力をするとか?

    0
    名無し 5年前

    (笑)多すぎ

    情けないレズ 5年前

    わかります!我慢我慢ですよね!笑っ
    私の場合、さぬきさん達ほど仲良くもないので、話しかけるのも躊躇してしまいます。でも逆に、仲良くなると多分もう歯止めがきかなくなりますよね。とにかく忘れるしかないですね笑っ


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/1(日) 10:29 |ID:149370

    気持ちすごくわかります。
    私も既婚子持ちで告白はしてないけど、同じ状況で、忘れようとしてます。
    距離置くのが1番いいと思います。仕事とか学校関係で距離置くのが難しいなら、関わらないようにする、見ないようにする。

    後は、
    相手が好きじゃない仕草、服装、メイクしてた時はその印象を焼き付けておく

    かな?

    好きになる時は相手と関わり合いたいと思うし、好きな服装してた時にはいいな!って思いますよね。その逆をするってことですかね。

    私も忘れたーい!笑

    0
    情けないレズ 5年前

    わぁ〜そうなんですか!?なんか、心強いです。同じ境遇の人なんて周りに全然いないし、こんなこと誰にも相談もできないし…笑っ
    ほんと、忘れることができたらどれだけ楽かって感じですよね!?なるほど〜。まーさんの方法試してみます(^^)まーさんもすっきりさっぱり忘れれるように祈ってます!!!一緒に忘れましょ〜!笑っ


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい