恋人募集してみたのですが

なんでも相談恋愛相談恋人募集してみたのですが
恋人募集してみたのですが
  2019/9/2(月) 1:51



  • 恋人募集の書き込みし、メールしてきてくれた方がいました。
    とても価値観が合うし、話がここまで合うのは初めてで、向こうに会いたいと言われました。
    しかし問題があります。
    それは私が156cmで76kgあること。
    会ったら即ダメだと思います。
    会う前に言うべきか、そもそも募集するのが間違いだったのか。
    悩んでます。

    0

     

    恋人募集してみたのですが に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/9/2(月) 2:18 |ID:149631

    心の準備をしておいて、会う前にさらっと言った方がいいかも?
    募集するのが間違いなんてことないです。
    でも書いといた方が平気な人が来てくれて、主さんも安心では?
    これを機にジムに入会してパーソナルトレーニングをして本気のダイエット、なんてのもよくないですか?
    恋は人を綺麗にしますよね。

    でも私はぽっちゃりな人が好きで、むしろでぶ専かも…自分は小さくて細いですが、大きな人に憧れがあって。
    そんな人もいます。

    話がそんなに合うなら、好みじゃなくても会いたいって私だったら思いますけどね…。
    どんな人かによりますよね。
    やはり話してみるしかないですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/2(月) 2:32 |ID:149633

    こんばんは?
    お相手の方が会う前に写真の交換をしたいや容姿について何も聞かれていないのなら言う必要ないんじゃないかなと思います。

    外見重視な方なら前もって大体の体型を聞いてきたり、写真を交代しませんかと言ってくると思うので。

    私もぽっちゃりさん気にならないです。
    むしろ好みです。
    気が合うか性格が優しいかなどの方が私は重要視です。

    人それぞれだと思うので他にも沢山コメントがあるといいですね。
    それを読んで主さんが思うようにしたらいいと思いますよ?

    上手くいくとイイですね!
    応援してます✨

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/2(月) 6:01 |ID:149641

    私もぽっちゃりさん好きですよ?(^^)好きになる子はだいたいぽっちゃりさんです!
    自信持ってください!応援してます☆

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/2(月) 11:52 |ID:149669

    募集したのが間違い、なんてことはないですよ^ ^
    ただ、募集した時に記載しておいた方が、このような心配する必要がなくなりますよね。私は普通体型の方が好みなので、そこら辺はチェックします。
    なので、正直に伝えた方が良いと思います。とても価値観が合って、こんなに話しが合うのは初めてだけど、気になっていることがあって、実はぽっちゃりなんだ、と。会う前にお相手の反応や人柄がわかりますから。
    頑張ってくださいね☆

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/2(月) 12:35 |ID:149673

    でぶが恋人つくるなやせろ。
    マイノリティなんだからみためくらいきをつけたら

    0
    さと 5年前

    マイノリティなんだからって、どういうこと?
    周りが納得するための恋愛じゃないでしょ
    本人同士が良ければそれでいいんだよ


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/2(月) 13:24 |ID:149678

    太っていても、それを上回る
    性格の良さや、可愛らしさ、
    気遣いがあれば、言わなくても
    いいんじゃないかな?
    所詮、会ってみないと分からないし
    相手があなたを気に入っても
    あなたが相手を気に入らないかも知れないよ?
    出会いなんかで、いちいち傷付いていたら恋人なんて作れないよ。
    そんなこと気にするんだったら
    掲示板での募集なぞやらずに、
    オフ会に行きなよ。
    オフ会なら、そんなこと悩む必要ないよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/2(月) 20:37 |ID:149747

    ここにレスしてる人たちの好みの話はどうでもよくない?
    問題はスレ主さんのメール相手がどう思うかですよね
    ぽっちゃり好きな人が100人喜んでも、この方のお相手がNOだったらなんの意味もないのでは?

    いろんな方の募集を見たらわかりますけど、大抵「激ぽちゃお断り」ですよね
    好みとかは別にして最近のダイエットブーム、健康志向の世の中で156cm/ 76kgは相当特殊な体型だと思いますが、募集の際には書かれなかったのでしょうか?

    見た目の情報がお互いになかったのなら、会うことを前提にしてそれとなく好みを聞いてみたらどうですか?
    デブが無理なら会う日を少し先にしていただいて死ぬ気で痩せればいいだけだし、悩んでる間にもダイエットは出来ますよ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/2(月) 21:01 |ID:149750

    会う前に言っといた方が相手からのハードル下がっていいと思いますよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい