解決済 2019/9/4(水) 15:37

彼氏がいる子に告白は自爆?

名無しの相談者 2019/9/4(水) 15:37

5年くらいとても仲が良い女友達がいます。約3ヶ月前から私はその子に恋愛感情を抱いて片思いしていました。
毎夜考えたり常に会いたくなったりするので、次に会える日に告白しようと決意しています。
ですが、その子には最近肉体関係から始まり交際している彼氏がいます。
その子に直接あった時はセ○レ状態で、彼のことを「好きではない」と言っていました。今は分かりません。
ですから次に会った際どのくらいの気持ちなのかわかった上で告白したいです。
それも、彼女が私と同様LINEなどで会いたい、とか大好きとか送って思わせるようなことを言うのもあって、直接一緒に暮らそうと何回か言われたこともあります。
それから彼女とセクシュアリティの話を何度かした事もあり、お互い彼氏がいない時は「バイかもーレズかもー」と二人悩んで話すこともありました。
私的に彼女もその気がないわけではないと思っています。彼女は親友です。旅行に行ってもずっと楽しくて一緒にいてラクで楽しくて気が心地いいです。
恋愛心を抱いた頃から、この業界の勉強も結構していて、彼氏がお互いいたけど、女同士で付き合ったという例もあって、略奪もない話ではないんだと思いました。
彼氏がすごく好きで、結婚したいとか子供が欲しい…なんて言われたらきっぱり諦めますが、もし私といた方が私もあなたも幸せに過ごせると思えるような、相手の状況だったら告白をします。
おかしいのでしょうか?
それから、直接告白する際に、それこそタイミングが難しくて怖いのですが、花を渡そうか悩んでいます。

126

この相談は受付を終了しました

PRおすすめもっと見る
citrusサブロウタcitrusマンガ義姉妹のじれったい恋Amazon楽天やがて君になる 佐伯沙弥香について入間 人間やがて君になる 佐伯沙弥香について小説やが君スピンオフ。沙弥香の物語Amazon楽天

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています

回答 1件

ベストアンサー→新着順
名無しのガチレズ | 2019/9/4(水) 15:58

恋愛感情を抱いたのが約3ヶ月前で告白は早いのでは?
と思ったのですが、5年ほど付き合いがあり、
セクシュアリティの話もしている仲なら告白しても良いのかもしれませんね。
それに彼氏さんともそういう感じなら…略奪もあり得るのでは?

おかしくないですよ。人の心は変わるものです。
お花も粋で良いと思います。
頑張ってください。

はなぞの2019/9/4 17:57

心強い意見ありがとうございます。ちょっぴり涙出そうになりました… 勇気がさらに出ました、まだ会うまで期間がありますががんばってみます!

この回答にコメント
レズビアンバー・お店をお持ちの方へ 全国マップに無料で掲載しませんか? 登録受付中 詳しく