夜の営みの相談です。

なんでも相談恋人関係夜の営みの相談です。
夜の営みの相談です。
  2019/9/8(日) 14:53



  • 恋人とするときに触られてイクことはあるのですが、中でイク感覚が分かりません。
    もちろん感じることは感じますし、潮吹きも経験はあります。
    恋人いわく、「もう少しでイク寸前だったのに」と触っていて分かるそうなのですが、わたしからしたら中を触られていると、すごく汚い話で申し訳ないのですが大きい方が出そうになります。
    布団で粗相はしたくないですし、そんな姿見られたくないし、でもその感覚を乗り越えないとイクことが出来ないのか?と考えるとどうしていいのか分かりません。
    相談になっているのか分からないような文章になってしまいましたが、中イキの経験がある方や、中イキさせた経験がある方など、教えて頂けると幸いです。

    0

     

    夜の営みの相談です。 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/9/8(日) 15:45 |ID:151425

    中だといきにくいから他のところでなど相談するしかないのでは、、、
    自分で色々するなかで開発されていったりするパターンもあります

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/8(日) 21:37 |ID:151494

    中でイく寸前なんて攻めてる側が分かるでしょうか?
    私はリバなのでどちらもそれなりに経験がありますが分からないです。
    男女問わず聞いたことないので、ちょっと本当かなぁ?と思います。

    また、私は中イキする時に排泄感があった事は特にありません。
    おヘソの方と逆側を押されたり、中を搔きまわすように攻められたりすると圧迫感から排泄感やお腹がグルグルしてしまう事もあります。
    そして主さんと同じく、粗相してしまったりオナラが出てしまったりしたら嫌なので、あまりそちら側を責められるのは嫌だなと思います。

    前を責められながら中を責められる事で感じるようになって中イキ出来るようになりましたが、未だに相手や体調によります。
    あとは外でイッた後だと中も感じやすいです。
    相手にする時も、中イキできる人でも気持ち良い場所も違いますし、中でイクと苦しくなるからあまり好きじゃないという方もいました。

    いきなり中でイけるというのは大抵の人はなかなか難しいのかなと思いますし、中でイけない人も全然いると思うので無理する事は無いと思いますよ。
    嫌なのに苦しいのを乗り越えてイかなきゃダメ!ということは無いですよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/9(月) 3:04 |ID:151593

    うーんさんの文章に同感なので言葉がかぶるのですが、私と彼女もリバで、中イキするかどうかはタチ時感じないですね。
    初めて中イキした時は、そもそもはじめから彼女としたかった日で、彼女も私もルンルンでそういう展開になり、体のコンディション的にももう何されても気持ち良くて、外イきも沢山して、もうずっと中もしてて欲しいってのんびりしてた時にじわじわと押し寄せて来て、でした。
    イった後もずっと長くイき続けて、終わった後も快感が続いてました。
    なので心も体もリラックスして好き好き楽しめるのが一番じゃないですかね。
    あと粗相感を催す場所は私も彼女もお互いいつも避けます。
    敏感に反応されてタチ側は見るの楽しいですがね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい