キスより先の性的欲求

なんでも相談恋人関係キスより先の性的欲求
キスより先の性的欲求
  2019/9/8(日) 22:29



  • 同性が好きかもしれないと気づいた時、彼女がほしいと思いました。
    デートはもちろん、手を繋ぐのもハグするのもキスするのも抵抗ありません。むしろしたいと思うのが普通だと思いますが、どうしても私は体を求められたら同意することができないです。
    好きならシたいって気持ちはわかるんですけど、でも私はヤリたいとは思えないんです。異性ならできるかと問われればそれはもっと嫌です。
    こんな自分だと彼女にいつかは愛想つかされるのでしょうか。
    それともこんな考えがおかしいのでしょうか。
    もし、同じ境遇の人の意見や或いは助言を頂けると嬉しく思います。

    ご意見お待ちしてます。

    0

     

    キスより先の性的欲求 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/9/8(日) 23:14 |ID:151523

    人それぞれですよ、私もなかなか欲求が少ないほうなので、それでもいいと言ってもらえている人とお付き合いしています

    0
    匿名 5年前

    ゲストユーザーさん

    ありがとうございます。
    前向きに過ごしていこうとおもえました。
    お相手の方とこれからも末永くおしあわせに過ごされることを願います。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/8(日) 23:26 |ID:151527

    ロマンティックアセクシャル、ノンセクシャルで検索すると色んな人の話が読めると思うよ!

    0
    匿名 5年前

    なしさん

    ありがとうございます!
    自分のセクがちゃんと理解してなかったので、とてもしっくりきました。早速検索して沢山考えようと思います。
    ありがとうございます。救われました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/9(月) 13:30 |ID:151630

    質問者様の考えはおかしいことではないと思います。
    私も、性的欲求がないので、お付き合いする相手の望むことをしてあげることができない、と悩んだ時期があります。今も悩みは変わらず、質問者様と同じように愛想をつかされてしまうのでは?と思うことがあります。
    ですが、そういうことをきちんとお付き合いする相手に伝えることが大切だと思います。愛想を尽かされる、と不安になるよりも、相手とその考え方を共有することで、お互いに安心するのでは?
    まあ、それでNOと言われればそこまで、それでもいいよと言われれば、ゆっくりとお付き合いしていけば良いのではないでしょうか。

    0
    匿名 5年前

    ななしさん

    ご意見ありがとうございます。
    最初におかしくないと仰って頂けたのがとても嬉しくて安心しました。
    そして、同じ境遇な方のご意見をお読みして安堵しました。
    私はノンセクシャルであることを隠している方が良いのではないかと思ってました。けれどそれはいつかはわかってしまうことで、そのことで関係が変わるのではないかと不安でした。
    けれどそうなる前に相手に伝える方がいいと思いました。
    お付き合いの期間が長くなればなるほど相手はそういったことを求めてくるだろうし、体の関係を拒んだら相手の方が傷つくと思いました。
    これからはきちんと話てみます。
    それでだめだったら、次の出会う人がいいんだ!と開き直ってみます。

    温かいご意見ありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/9(月) 16:57 |ID:151661

    ノンセクシャルです。性的欲求は他人に向きません。
    自分はキスすらしたいと思いませんが、それでも良いと言ってくれる恋人に運良く出会うことが出来ました。手を繋いでデートするのも良い物ですよ(惚気になってしまった…)
    性的な事に対する許容範囲は人によって違って当然です。きちんと伝えた上で恋愛すれば、何ら問題ないですよ。
    素敵な出会いをお祈りしています。

    0
    匿名 5年前

    あすかさん

    ご意見ありがとうございます。
    あすかさんがとても素敵な恋人さんとお会いできてしあわせが伝わってきて、私も前向きに恋愛していこうと思えました。
    大事なのはちゃんと相手と向き合って気持ちを伝えることなのですね。
    当たり前なことかもしれないのに、それに気づけていませんでした。

    温かいお言葉ありがとうございました。
    あすかさんもこれからもどうか末永くおしあわせに過ごされることを心よりお祈りします。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい