ノンケを落とした方

なんでも相談片思いノンケを落とした方
ノンケを落とした方
  2019/9/10(火) 3:03



  • ノンケを好きになりました。
    脈ありな気がしてますが一歩が踏み出せません。

    ノンケを落とした方、一歩を踏み出した方どう頑張ったのか教えていただきたいです。

    0

     

    ノンケを落とした方 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/9/10(火) 3:43 |ID:151829

    ノンケの脈ありかどうかの判断は非常に難しいです。腕組もうが手を繋ごうが「ただの友達」です。もともと女性に恋愛感情がないので言い方悪いですが何でもし放題です。
    ノンケを落とすとなれば、どれだけ大切な1人の女性かを伝えるのかが重要だと思います。好きって言葉を伝えても友情の好きと捉えられては意味がありません。
    ノンケと言っても同性愛にどれだけ理解があるかで違ってくると思いますので、もし何も話してないのなら、同性愛ってどう思う?とさりげなく聞いてみたりして徐々に探って行ってもいいかもしれません。
    ちょっと固い言い方になってしまってすみません。
    好きって気持ちを忘れずどうか一歩を踏み出してほしいです。
    応援してます!

    0
    ゆづ 5年前

    主です。まず回答ありがとうございました!
    向こうとの雰囲気ですがご飯などに行ったあと帰るときに離れたくないねって手を繋いだり、急に会いたくなって夜家まで会いに行ったら私も会いたかったと言ってくれたりする感じです!
    同性愛についても探りを入れてみたら全く偏見はなく自分に一度彼女がいたこともカミングアウト済みです。

    どれだけ大切な女性の1人かを伝えるって部分ぐっときました!
    本当その通りですね!伝えまくってみます!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/10(火) 12:54 |ID:151885

    脈がありそうとか相手が同性愛をどう思ってるかとか、全く気にせずアタックしまくって落としましたけどね。
    彼女と恋人になりたいって願望があるんだから、叶えたいなら自分がどう行動するかってだけでしょうに。躊躇する理由がよくわかりません。あ、もちろん相手から嫌がられてないって前提はありますよ。

    0
    気になる 5年前

    主さんではありませんが、
    自身も猪突猛進型なので、
    どんな行動されて落としたのか気になります。
    良かったらお伺いしたいです。

    ゆづ 5年前

    主です。回答ありがとうございました!
    自分もどんな行動で落としたのか気になります!

    猪突猛進型 5年前

    毎週自分のおごりで飲みに誘う→お互いの家に泊まるようになる→告白の流れです。
    毎週飲んでるのに夜中まで話が尽きないくらい気が合う子でした。

    ゆづ 5年前

    猪突猛進型さん
    またまた回答ありがとうございます!
    おおおなるほど。
    自分も毎週会ってるのですが告白はどのタイミングでされたのですか?
    その毎週会ってたらしてたタイミングですか?

    猪突猛進型 5年前

    告白はもう付き合ってるんじゃね?っていうくらいかなり仲良くなってから、彼女がウチに泊まってたときに勢いでしました。
    最初に遊びに行ってから告白までは半年かからないくらいです。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/10(火) 20:01 |ID:151948

    私達の場合はお互い付き合うとか以前にいろいろと拗れてしまったのですが……まあなんやかんやあって私から告白してお付き合いしてますよ〜

    0
    ゆづ 5年前

    回答ありがとうございました!
    そうなんですね。
    告白のタイミングはどんな感じでされたのでしょうか?

    通りすがり 5年前

    告白のタイミングはそのなんやかんや拗れたすぐ後ですね…

    そもそも彼女も私も恋愛の意味で好きなのか判別出来なくて、お互いがお互いにもやもやしたまますれ違って拗れてしまったんですよね。
    その時仲直りする為に話し合いながら、もやもやしたりイライラしたりの理由を突き詰めたところお互いに好きだと自覚しました。

    その話し合いの時に私から告白しましたが、振り返ってみるとだいぶマヌケなやりとりしてました…😳

    参考になるかはわかりませんが、変に拗れてギクシャクしたり仲違いしたり、なにより主さんが悔いのないようになさると良いかと思います☺


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/11(水) 23:13 |ID:152260

    今だけ遊びたい相手なら別ですけど、ノンケと真剣に長く付き合うなら、男と同等以上に稼ぐことは絶対条件だし男といるより圧倒的に居心地がいいってことをわからせないと、結局は男を選んじゃうひとが多いんだよね
    私は自分が絶対安心おすすめのパートナーとして自信もって言えるよう地固めから入りました
    告白は、彼女が彼氏に振られて不安定なところにぐいぐいいったので、ずるいといえばずるいですが

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい