胸が敏感なのは変?

なんでも相談恋人関係胸が敏感なのは変?
胸が敏感なのは変?
  2019/9/10(火) 5:41



  • すごくお恥ずかしい話なのですが真剣に悩んでいます。

    昔から胸が感じやすいのか、触られると体がビクビクしてしまいます。そのせいで過去に「A.V女優の真似?」と言われたことがあり、反応しすぎるのも良くないのかなぁ…と思い、それ以来なるべく反応しないようにしてきました。でも決してわざとやっているわけではなく自然とビクッとなってしまうので我慢してると体がこわばってきてしまいます。あと声もすぐに出てしまうのでそれに関しても「真似?」と言われたので我慢していたらいつしか我慢することが癖になってしまって声を出すことも恥ずかしくなってしまいました。
    どう感じるかは相手次第なのかもしれないですが、胸を少し触っただけでそんなに反応するのはどうなの??と、タチさんからしたら思うのでしょうか…。
    誰にも相談できずにいたのでここに書かせていただきました。不愉快な思いをされた方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。

    0

     

    胸が敏感なのは変? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/9/10(火) 8:02 |ID:151843

    私もネコですけど胸超敏感ですよ。
    声漏れてしまいますね、昔からです。
    歴代彼女(って2人だけど)から面白いと言われますけど気に入ってるようです。
    演技なら相手の愛 撫の細かい技にあれほどぴったりは声が呼応しないですから、すぐバレると思います。
    演技ではないと実証出来ると思いますけど
    もしかしたら大きな声過ぎて、不自然っぽいって言われるんですか?
    声が我慢してても漏れちゃうって具合が良いのかもですが、そんなの調節とか出来ないから自然で良いのではないでしょうか?

    0
    にょ 5年前

    声が大きいのも、そのように言われてしまった原因かもしれないです…。
    近所に迷惑になるほど大きくはないので、これからはあまり我慢せず自然なままでいようと思いました。
    ありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/10(火) 17:00 |ID:151920

    ネコですが回答させていただきますね。
    私もとても敏感で、お恥ずかしい話ですが胸だけでイってしまいます。
    タチの彼女はとても喜んでくれますよ!
    「A.V女優の真似?」という言葉は配慮に欠けますが…
    彼女さんの元カノには敏感な方がいなかったのだと思います。
    なので、にょさんも我慢せず感じたまま反応したらいいですよ。
    抑えていたら楽しめないでしょ?
    自分を解放した方が良い営みができますから^^

    0
    にょ 5年前

    あの言葉は今の恋人に言われたわけではなく、過去の人に言われた言葉です( ^^ )
    我慢することに意識がいってしまうので集中することが出来なかったのですが、これからはそのまま反応してみようと思います。
    ありがとうございました!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい