ティ.プシーってどんな雰囲気?

なんでも相談出会いティ.プシーってどんな雰囲気?
ティ.プシーってどんな雰囲気?
  2019/9/10(火) 18:30



  • ビアンのイベントのティ.プシーって、どんな雰囲気なんですか?
    人見知りするタイプだとキツそうなイメージがあるのですが…。行ったことのある方の経験談などあれば伺いたいです。

    0

     

    ティ.プシーってどんな雰囲気? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/9/10(火) 18:44 |ID:151934

    ツイで #ティプシー
    で沢山出てきますよ
    わざわざ出会いの場に行って人見知りアピールするのは相手に失礼だし、単純に勿体ないと思う。勇気を出して楽しんでください〜。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/10(火) 20:35 |ID:151966

    ビアンイベントの中では雰囲気が一番ギラギラしていて派手な印象です。
    10代とか20代前半とかお若い方と初心者の方も多いですね。
    ノリがよく、雰囲気にのれるのであれば楽しいかも。

    盛り上がりつつも、もう少し落ち着いた雰囲気や年齢層が幅広い方が良ければDCとかの方がいいかもです。
    私(26歳)は最近はTIPSYはちょっとノリやテンションが激しくて(笑)
    DCメインです。
    ハタチそこそこの方も勿論沢山いますけど、いろんな人と話すと20代後半〜30代前半位が一番多そうな感じです。
    40代以降の方も全然いますし、ウェイ感はTIPSYよりは無いかな?という感じ。

    心配ならSNSや掲示板で同行者を募集してみてはどうでしょう?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/10(火) 21:39 |ID:151981

    雰囲気ですか。女性いっぱいでワイワイしてます。
    音楽と酔っ払っいがうるさい大型のオフ会って感じ。
    人見知りな人もいますよ。
    一人で立ってたり、頑張って話しかけていたり、話しかけられてもしどろもどろだったり。
    そんなんでも良いんですよ。
    友達作りたいなら気の合う人を見つけて話した方が良いですね。
    規模はビアンイベントの中で一番。
    女性で室内がいっぱいになるのは圧巻です。
    10月東京は初ageHaらしいですが、東京ではかなり有名な場所なので記念に眺めに行ってみては?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい