TIPSYのハロウィンイベント

なんでも相談出会いTIPSYのハロウィンイベント
TIPSYのハロウィンイベント
  2019/9/13(金) 22:53



  • 私はレズビアンであり、
    恋愛経験も余り少ないですが、
    友達から始めて恋人同士になりたくて
    出会いがあればいいなという思いで
    昨年のTIPSY ハロウィンイベントに
    参加しました。

    コスプレして一人での参加だっため
    1人コーナーで集まるところに
    行き、色々な女性とお話ししていた
    時のことです。

    1人のふくよかな女性が
    私と目が合い、一緒にクラブ店内
    回るという流れになりました。
    別の席で2人になった時
    その人が 私 今25歳 発達障害でADHD
    あると障害者手帳を見せて
    自身ではxジェンダーのバイセクシャルと
    言っていました。

    ADHDという症状からの
    衝動的 性欲を抑えられないという点から
    なのか 人に出会ったら
    ああもう好きという酔いしれた
    感情になり、私にキスしてきたのです。

    お金もクラブでは所持金1000円しか
    なく、ドリンクを奢ってとなりました。

    すぐ性的なことをしたくなる
    欲しいものは何でも手に入れたい
    という欲深い面があると自分で
    言っていました。

    普通で考えたらこれって
    障害を抱えていても人からしたら
    非常識や不快に感じますか?

    発達障害を差別してはいけないのですけど
    特にADHDというのは
    あまりにも重症や程度が強過ぎたら
    嘘ばかりついて他人に信用されなく
    なったり、薬物依存や性依存になったり
    反社会的なことをやらかしてしまう
    場合もあるというので、こちらも
    複雑な気持ちになりました。
    流石に友達になるのはちょっと
    無理だと思いました。

    TIPSYでは中には ハンディキャップを
    持った人やトラブルを起こしやすい人がいるのでよく人間性を見極めて慎重に考えないといけないと感じました。

    0

     

    TIPSYのハロウィンイベント に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/9/14(土) 10:24 |ID:152743

    障害者手帳見せてきてその後やりたい放題にタカリ…
    合意無しにキスされるとか嫌ですね…
    水戸黄門の紋どころみたいに免罪符みたいに手帳を出すのもこ慣れてる感ありありですね💦
    もしかしたら今までもトラブルに発展した時に障害者手帳を見せてしょうがない〜みたいになって味をしめている可能ありそうですね…。
    せっかく楽しもうと行ってみたのにとんだ目に合ってしまったんですね💔

    その時はビックリしてしまって捕まり続けてしまったのかもしれませんが、
    せっかく楽しみに行ったのならこの人といたら楽しめないなと感じた時点で他の人とも話したいので〜と逃げた方が良かったと思います💦

    そういう方もいるなんて想像もつかなかったので情報の共有ありがとうございます!

    去年はとんだ目に合ってしまったようですが今年は楽しめますように😉

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/14(土) 12:49 |ID:152773

    手帳持ちの当事者です。
    友人にも数名当事者いますが、手帳持ちだからこそ、特に初対面の方には自重するようにしています。
    当事者から見ても、その人はおそらくADHD以外にも、人格や常識に著しい問題があるタイプではないかと見受けられます。
    もし次回そういった目に遭いそうになったら、ゆっくり距離を縮めたいタイプなので〜などと言ってやんわり断り、タイミングを見てちょっと一人になりたい気分だから、一人で回ってみても良いかな?と提案し、距離を置いてみるなどしてください〜。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/14(土) 16:14 |ID:152811

    職業柄ADHDの友人が何人か居ますが、そんなことしないですよ。
    特性として素直すぎたり得意・不得意はあるけど、ちゃんと仕事もしてますし、たかったりしません。

    ADHDだからセクハラや奢ってと言いまくってもいいと思っているわけではなく、その個人が図々しすぎるだけですよ(しかも酔っ払い?)

    障害を持ちながらも頑張ってる人に失礼すぎる思います…。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/15(日) 0:07 |ID:152978

    昔からTIPSYに行ってますが、そういう方と話したことがないです。
    優しい子としか話さないので見る目ですかね。

    詳しくないですがADHDでも性格によると思いますよ。
    「ハンディキャップを持った人やトラブルを起こしやすい人がいるので」
    それは偏見です。

    変な人は避ければ良いだけです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい