セクマイの友達や、恋人を欲しいとは思うけど?

なんでも相談恋愛相談セクマイの友達や、恋人を欲しいとは思うけど?
セクマイの友達や、恋人を欲しいとは思うけど?
  2019/9/15(日) 21:03



  • 同じセクマイの友達や恋人を欲しいとは思うんですが、、、やっぱり所詮ネットでの出会いだから、出来ないとか 上手く行くはずがないからと決めつけてしまう自分がいます
    だから、イザ 友達が出来たとか、恋人が出来たってなっても 仲良くなれる気がしないとか
    好きでい続けれる自信が無かったりします
    そんなこと、考えなきゃいいじゃんって、
    見た人からしたら、思うのかもしれないんですが、、、中々変な考えを持っているので、私。
    でも、だからって出会う手段ってネットかな?
    ってなってしまって…..。

    0

     

    セクマイの友達や、恋人を欲しいとは思うけど? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/9/15(日) 21:13 |ID:153277

    で、何が質問?
    ネットで知り合うのが嫌なら自らカミングアウトしていくか、オフ会行けば解決。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/16(月) 6:38 |ID:153483

    うだうだ妄想で悩んでないで行動すれば?
    オフ会にしろネットで出会いを探すにしろ、やってみなきゃ何も分からないでしょうに。
    人は出会いと別れを繰り返して成長するものだと思ってます。続かなかったら次に経験を活かせばいいだけです。臆病なまま始めもせず人生を終わる気なの?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/16(月) 9:08 |ID:153500

    ネットだからリアルだから以前に、その鬱々した書き込み見ただけであなたには友達出来ないだろうなと感じます

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/16(月) 13:18 |ID:153596

    自己肯定感を上げると前向きになれると思います、どうせダメだろうと思っていると誰と出会っても有意義な出会いに出来ません、まだ会ってもいない誰かを好きでい続けられるか心配するより、まず今の自分を好きになれますように。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/16(月) 21:36 |ID:153811

    身の回りで好きになる人が数百人のうちの1人であるように、実際ネットで出会って会ったからといって好きになれるとは限りません。

    それはネットだからという話でなくて、確率の問題です。

    好みの人とネットで出会えたら必ず好きにはなると思います。

    つまり、ネットよりもオフ会、イベントなどで探した方が早いと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/16(月) 21:39 |ID:153814

    でも、だって、どうせ、けど

    をまず辞めれば。

    ネガティブな人とは友達になりたくないよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい