夜の頻度が合わない

なんでも相談恋人関係夜の頻度が合わない
夜の頻度が合わない
  2019/9/21(土) 19:40



  • 彼女はほぼ毎晩(せーり以外)したい人で、私は週末とか月一とかでもよくて、ハグとかキスだけでもぜんぜんいい人です。
    えちが嫌いとか気持ち悪いとかはなくて、すきだし、気持ちいいとも思うんですが、あんまなくていいかなって思うんです。それよりだったらデートとかキスとかハグとかいっぱいしたいなと思うんです。
    あと単純に気分乗らない時とかいま?!って感じのタイミングの時もあって、週に一回くらい断るんですが、その度に怒ってるような悲しんでるようななんとも言えない顔をします。
    夜合わないと別れると聞くのですが、どうなのでしょうか?
    友達カップルもこれが別れる原因の人たちが多くて、多すぎて嫌になったとか、少なすぎて無理とか、浮気しちゃったとか結構聞くんです。
    彼女もやっぱり不満に思っているのでしょうか?
    また、みなさんが彼女の立場ならどう思いますか?
    合わせた方がいいんでしょうか?

    この前友達とのんだ時に、別れた友達の慰める会みたいなやつなんですが、どーせ長く続かないから合わないなら別れた方がいいと言っていました。
    そもそも別れた方がいいのでしょうか?

    どう思いますか?

    0

     

    夜の頻度が合わない に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/9/22(日) 0:36 |ID:155640

    わたしはゆずきさんとは逆の立場です。
    わたしは割と頻繁にしたいと思うのに対し、相手は全然しようとしてくれません。(というか性欲というものがないみたいです‥)これ結構キツイです。わたしはいつもふてくされてしまいます笑
    でも私に合わせてして欲しいかと言うとそれもまた違うのかなと思います。合わせてもらう=無理にしてもらってるって私は思ってしまうのでできないのはすごく苦しいですが性欲は人それぞれなので仕方ないかなと我慢しています。
    もし夜の頻度が合わないことが理由でお互いに別れられるのであれば別れてしまった方がスッキリはするのかなと思います。
    わたしにはまだそこまでの覚悟はないです‥

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/22(日) 1:01 |ID:155652

    夜のことについては合う合わないはとても重要だと思います。
    周りを見てても、片方はけっこうしたいけどもう片方は月1でも2か月に1回でもいい みたいな感じの人たちもいて、したい人のほうがなんだか歯がゆそうな、なんとも言えないそういうのを感じます。好きという気持ちが大きければ大きいほどこの悩みは大きくなってくると思います。彼女さんがあなたのことが好きで、他に流れることは絶対にないのであればなおさら、うわ~となっていると思います。
    彼女さんと話してみて、お互いに納得するようなことになれないときは、別れるという選択もいたしかたないと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/22(日) 17:12 |ID:155928

    私も月に1~2回くらいでイイかなってタイプですが恋人さんは毎日でもタイプです。
    たまに朝、晩なんてことも(笑)

    付き合いたての頃は多過ぎて正直、会いたいけどまた今日もなのかな…。って感じでした😅

    行為が長時間だと早く終らないかな…何て思っていても傷つけてしまうかもと思い言い出せませんでしたが、いっぱいいっぱいになってしまい言葉に気をつけながら彼女に話しました。

    気分じゃない時は断ってくれていいよ
    我慢できるときはするし、私がどうしてもしないとおさまらない時はてきたらお願い
    お互いにキツイ時は譲り合っていこう
    長時間もキツくなったから伝えて、休憩か中断すればいい
    など話しあってどっちかが全部我慢するのではなく中間くらいで半分こしようねとまとまりました。

    今までの自分の欲求よりは今でも行為数は多いですが不満に思ったり嫌だなと思わなくなりました。

    デリケートで話しにくい話題かもしれませんが
    何も話さず別れてしまうよりは話してみても譲り合えなかったときに別れを考えた方がいいんじゃないかなと思いました。

    キス、ハグ、デートもっとしたい事も話してみた方がいいと思います。

    エチ半分、デート半分になるといいですね!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい