一目惚れした時のアプローチ

なんでも相談恋愛相談一目惚れした時のアプローチ
一目惚れした時のアプローチ
  2019/9/22(日) 19:59



  • イベントで出会った人に一目惚れしました!イベントで、目が合ったからって理由で相手から話しかけてくれました。

    これって脈ありますかね?よく見つめられるのと、やたらと可愛い可愛いを連呼してくるので期待しちゃいます(><)

    あと一目惚れしたって相手に伝えても良いでしょうか?

    0

     

    一目惚れした時のアプローチ に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/9/23(月) 2:58 |ID:156132

    向こうもひとめぼれなのか、それともはるさんが脈ありっぽいからイケるかな?と思ってるか?わからないけど少しずつ中身を知ってからの方が失敗はすくなくないかも。
    ひとめぼれしたかも。くらい言っても言いと思います。
    目は口ほどに物言う。もうバレバレかもですけどね?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/23(月) 10:35 |ID:156179

    一目惚れした相手に話しかけられるなんて、なんか運命感じちゃいますね(笑)
    主さんに少なからず興味があったから話しかけたのだと思うので、
    ここから展開できる可能性はあるのではないでしょうか。
    「一目惚れした」は相手との距離を一気に縮められる言葉かもしれませんね。
    だってその言葉イコールもう…ね、相手からほぼ告白ですよね。

    ただ、そんな簡単に落ちちゃって良いのか…
    相手に軽く見られる可能性はないのか。
    第三者から見るともう少し仲良くなってから「実は」と切り出すのもありかな?と思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/23(月) 11:53 |ID:156200

    褒めるのは良いと思うけど、「一目惚れ」までは仲良くなるまでは言わない方が良いですよ。

    時々その手の事を言われてきた側ですが、
    なーんだこの人も外見だけで好きになるのねーと内心ガッカリします。

    0
    ステイ 5年前

    見た目が好みだから、中身も知りたいと思って〜
    とかなら良いけど、
    よく知らない状態の時に一目惚れと言われるのは、
    勝手にその人の中の思い込みだけで理想を作り上げられているんじゃないか、と自分を見られていない怖さがあるんです。

    なので正直嬉しくないです(仲良くなってから打ち明けるならアリ)。
    他の方もおっしゃるとおり、軽い人に見られます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい