エンゲージリングを渡したい

なんでも相談恋愛相談エンゲージリングを渡したい
エンゲージリングを渡したい
  2019/9/22(日) 23:21



  • 彼女と付き合って
    同棲をしています。
    大好きな彼女にサプライズで
    エンゲージリングを
    渡そうと考えてます。

    ですが、どうやって渡そうか
    悩んでます。
    ふつうに家で渡そうかなって
    思うのですが…

    みなさんの、渡して欲しい理想とか、
    経験したアドバイスとか頂けたら
    嬉しいです。
    よろしくお願いします。

    0

     

    エンゲージリングを渡したい に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/9/23(月) 0:32 |ID:156095

    デートの帰りに車内でもらいました。
    指輪はいらないと話してあったので、仕事(自営業)に一生使える上等な道具でした。

    気持ちが大事であって、サプライズは不要派です。
    でも、見た目に綺麗な景色だと思い出になって良いかもね。
    お家ならいつもと違う装飾をするとか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/23(月) 1:01 |ID:156106

    えー素敵!頑張ってー!

    彼女さんの性格や、あらかじめ言われてることがあればそっちが大切ですよね!

    理想というか案を考えてみます

    家なら結婚を意識するような綺麗な飾りをしたり、結婚式じゃないけどそれ風の服やアクセサリーを付けてもらってパーティしたり、記念日プレゼントだよなんて言ってケーキや家の中に隠して探し当てるゲームしたり、風船で部屋を埋めてみたり

    外なら綺麗な景色が見えるとこ、言葉がしっかり聞こえるように静かなとこ、匂いってセットで思い出しやすいんで好物の美味しいご飯食べてる時か彼女の好きな香水つけたお手紙渡してみたり

    喜んでくれるならどんな渡し方も素敵ですよね

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/23(月) 2:48 |ID:156130

    私だったらやっぱりお洒落なレストランか思い出の店で食後に!か、夜景を見ながら。が良いですねーー
    ずっと記憶に残るなにか特別感をプラスしておいてほしいです。
    らいさんカップルさんの未来にワクワクします。応援してます!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい