みなさんに聞きたいです

なんでも相談恋人関係みなさんに聞きたいです
みなさんに聞きたいです
  2019/9/25(水) 10:05



  • バリタチとバリネコのカップルで、私はバリネコです。するときに、彼女は私が満足したらそこで終わってくれます。ですが私は満足するのが友達たちの話など聞いている限りとても早いと思います。早いせいで、彼女が満足できていないのでは と思います。たまに終わったあとに、何かこう、頭を冷すような欲求を抑え冷静になるのが目的でベランダに出たりします。私と満足していないのなら、他の人と付き合うかもと心配です。
    どうしたら彼女が満足しているか確認できますか?

    0

     

    みなさんに聞きたいです に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/9/25(水) 10:23 |ID:156828

    ご自身で彼女に聞かれてみたらどうでしょう。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/25(水) 11:09 |ID:156840

    付き合ってるのに何で他人に聞くの
    よく話し合うことです。自分ばかりじゃなく、どうしたら喜んでもらえるか考えてると伝えて、相手の話を聞いてあげてください。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/25(水) 14:47 |ID:156879

    皆さんの言うように直接聞くのが一番早いです。
    聞いていないと言うことは、主さんが自ら距離感を作っていると思います。
    なんとなく表面的なお付き合いしてるのかなとお見受けします。
    普段からもっと深くコミュニケーションをとってみたらどうでしょう?
    今回のことも「私と満足していないのなら、他の人と付き合うかもと心配」と正直な気持ちを隠さず伝えてみてください。どんなお付き合いにも信頼を積み重ねる努力が大事ですよ。

    0
    * 5年前

    追記で、主さんが正直にならないと、彼女さんも本音で話してくれないです。ゆっくり話し合ってみてください。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/25(水) 21:18 |ID:156970

    うちもバリタチとバリネコのカップルですよ!でも基本的に相手が、いってしまえば終わりになりますよ?
    ネコさんは、してあげられないから
    大丈夫かな?と気にされることが多いみたいですが、そんなことはありません
    皆さんも気にされてますが
    相手に気持ちを伝えれるように
    頑張ってみてくださいね

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい