彼女が

なんでも相談恋人関係彼女が
彼女が
  2019/9/29(日) 18:51

年下の恋人がいます。付き合った人数などはそんなに多くないそうです。
あっちのほうがとても良くて、経験豊富なのかなっと思ってする度に落ち込んでしまいます。
こんなこと考えてもどうしようもないことはわかっていますが、どうすれば考えなくていいようになるでしょうか、、

ばかな相談ですみません。

0

 

彼女が に答える

荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


を確認して下さい。

禁止事項

個人情報の書き込み
電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

相談の趣旨に沿わない投稿
相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

荒らし行為
悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


マルチポスト
連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい
回答(0件)
|2019/9/29(日) 19:41 |ID:158442

人間って誰しもがおんなじ位置に内臓があるわけでもないしそれぞれ性格も違います。
皆ちょっとずつ違うんだから100人と行為したからといってうまくなるものではありません。相手の反応を見たりして合わせるものです。

貴女の恋人さんは貴女との行為中に誰を見て誰を気持ちよくさせようとしていますか?
不安な気持ちを恋人さんに一度話してみるのもいいかもしれません。
これからも仲良くしてくださいね。

0
投稿者です 7年前

ありがとうございます。とても気持ちが楽になりました。
話もしてみようと思います。本当にありがとうございます。


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい