なかなか進まない

なんでも相談恋人関係なかなか進まない
なかなか進まない
  2019/9/29(日) 19:06

私たちは付き合う前にキスとその先も少しだけ進みました。そのあとに彼女に告白されました。その後、半年以上たってもなかなか手をだしてきそうにありません。それなりに良い感じの雰囲気にはなって、服も少し脱がされますがいつもキス止まりです。
なかなか進まないのはなぜなのでしょうか。
彼女の過去の恋愛事などを知っている友達などに話すと、「珍しい」というようなことを言われます。なので、経験がないから進むのが怖いとかそういうわけではないと思います。
同じような状況を経験された方がいましたら、話を聞いてみたいです。

0

 

なかなか進まない に答える

荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


を確認して下さい。

禁止事項

個人情報の書き込み
電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

相談の趣旨に沿わない投稿
相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

荒らし行為
悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


マルチポスト
連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい
回答(0件)
|2019/9/29(日) 22:16 |ID:158546

その珍しいことが何か分からないので何とも言えません。
あと手を出して来そうにないのであれば、自分から進めればいいかと思うのですが…
そういうことではないのでしょうか?

0
投稿者 7年前

進んでみます


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2019/9/30(月) 0:14 |ID:158612

言葉のコミュニケーションすらも何から何まで受け身なの?
あなたがどうしてほしいのかを伝えないからじゃない?

0
投稿者 7年前

伝えてみます


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2019/9/30(月) 6:08 |ID:158665

その気にさせる何かリアクションがほしいかな?
マグロな反応ではやる気が起きない

0


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい