ノンケに片思い中です

なんでも相談片思いノンケに片思い中です
ノンケに片思い中です
  2019/10/4(金) 20:04



  • 初めて掲示板を使わせていただきます。

    私はボイですが、現在片思いしているのは、私が通っているスポーツジムのインストラクターで、とても可愛くて人気がある子です。
    ジムには2年ほど通っていて、彼女のレッスンを中心に受けています。
    カムしている友達も一緒に通っていて、私と友達には割とプライベートなことまで話してくれるし、同い年なのでタメ語で話したり(他の会員さんには敬語)、とても仲良しな関係です。
    時々、お土産など彼女だけに差し入れしたり、バレンタインにはチョコもあげたり、手紙や花も渡したりしています。
    彼女にカムはしてないけど、会うたびに可愛い。とか、好き。といつも言っています。友達からも私が彼女のことを好きなことをめちゃくちゃアピールしてもらっています(笑)
    彼女はスキンシップも多く(他の女性に対しても多いですが)、一緒に写真を撮るときに肌が触れたりしても嫌がらないし、レッスン終わりにするハイタッチの時も手を長い間握ってきたり(これは私だけ)、段々と距離も縮まってきた気がします。
    ご飯行こうと誘ったときは、辞めたら行きたいと言われました。
    ジムの規約で連絡先の交換や外で会うことはできません。
    彼女は今は仕事が楽しいと言っており、結婚願望もなく、現在彼氏もいません。(彼氏がいないのは向こうから話してきました。)

    このままジムに通って彼女の仕事を全力で支えたい気持ちと、辞めて連絡先を交換してプライベートで会いたい気持ちが混ざっています。
    どうしたらよいでしょうか?
    これは脈はあるのでしょうか?
    そのうち告白もしたいのですが、どのタイミングでしたらよいかアドバイス願います。
    カム済みの友達からは、とりあえずご飯に行って、もっと仲良くなってからと言われていますが、好きな気持ちがどんどん大きくなるばかりです。

    0

     

    ノンケに片思い中です に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/10/4(金) 21:10 |ID:160431

    ノンケ云々は置いておくとして、
    好きな人の人生である仕事を奪ってまで主自身の気持ちを押し通したいという状況、ただのワガママと認識できませんか?

    そういうご都合主義はやめた方が良いです。ビアンの恥です。

    0
    ぱ 5年前

    回答ありがとうございます。
    書き方が悪かったようで申し訳ありません。彼女の仕事を奪う気は全くありませんし、むしろ仕事は応援しています。辞めたらというのは、わたしがジムを辞めたらという意味でした。
    ただおっしゃる通り、自分の気持ちだけを押し通すのはやめようと思います。
    ありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/4(金) 21:32 |ID:160446

    コメントがずいぶん厳しいですが、私は気待ち分かりますよ。
    要するに主さんがジムを辞めて、
    お客さんでなくなれば連絡は取って良いということですよね。

    まずはそれを目指しましょう。
    お客さんでなくなっても連絡が途切れない仲。
    一番近くで見てくれているお友達から見て、
    もっと仲良くなってからの方が良さそうならそうした方がよいでしょう。

    お仕事も大切にしているようですし、
    主さんが現在お客さんという立場である以上、
    何か気まずいことが起きたら向こうは逃げ場がありません。
    せっかく心強い味方もいることですし、ここは慎重に行きましょう。

    ノンケさんのそれぐらいのスキンシップはアテにならないですよ。
    脈アリは考えない方が良いと思います。

    0
    ぱ 5年前

    回答ありがとうございます。
    そうですね、私がジムを辞めれば連絡をとってもいいと言うことです。
    たしかに今のお店側と客という関係のままでは、何も変わらないですよね。
    まずは連絡先交換して、友達になるところからスタートしたいと思います。もっと仲良くなってからですね。

    もちろん、彼女の仕事に迷惑がかかるようなことはしたくないので、今の関係でなにかアクションを起こすつもりはありません。しばらくは彼女のレッスンを楽しもうと思っています。

    ノンケの子のスキンシップ、難しいですね。期待ぱしないでおきます。
    ありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/4(金) 23:15 |ID:160503

    彼女の態度は一見脈絡ありっぽいけど、そんなに仲良かったら規約があってもご飯くらい行ってくれると思うし、連絡先の交換もしてくれると思う。だってお互いが周囲に内緒で仲良くすればいいだけじゃない?

    カムしてて、その距離感なら脈ありかもしれないけど、たぶん脈なし。

    思いがそんなに募ってるならジム辞める覚悟で告白してみたら?
    でも告白した途端に豹変する人もいるから心してかかってね。

    カムしてないとノンケ女子が普通の女同士として親切心から親しくしてくれるのを、カムしてないこと忘れて下心で捉えて自爆すること多々ありだよね。

    私はカムしてないけど結構ノンケにモテて、学校とか職場変わるたびに彼女できたりしてたんだよね。

    あるとき転職したら同僚に男にも女にもモテる魅力的な女子がいて、しかもすごいスキンシップしてくるし、一緒にいたがるから絶対行けると思って告白したら、こっちがビアン だと思わなかったからスキンシップしてたと言われ、すごい気持ち悪がられて、居づらくて仕事辞めたことが2回ある。

    2回そんなことがあって、ようやく
    自分がノンケ女性からの恋愛感情を含まないただの優しさや好意を自分がモテるからって、下心で自分の都合のいいように捉えてたんだと気がついた。

    好きになって気持ちが盛り上がちゃうと、冷静に見えなくなるからね。
    あと、告白された方もじつは困るってことも頭の片隅にね。
    厳しい意見ですいません。

    0
    ぱ 5年前

    回答ありがとうございます。
    彼女の態度には毎回惑わされていますが、やっぱり脈はないですよね。
    ご飯は一度軽く誘ってみただけで、連絡先を聞いたりはしていないですし、ジムを辞める時まではやめておくつもりです。
    わたしが辞めるときには交換したいと言ってくれたので、今はそれを信じようと思います。

    カムしてないと、たしかに向こうにとっては恋愛感情なしのただのスキンシップですよね。それを勝手に勘違いして捉えてしまったら、向こうにとっても迷惑ですよね。
    距離感としては、ほんとに近いので勝手に期待していました。。

    おっしゃる通り、相手の気持ちを考えて行動しようと思います。一度冷静になって考えます。

    体験談も含めて回答してくださって、ほんとにありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい