地方民が関東でオフ会参加

なんでも相談出会い地方民が関東でオフ会参加
地方民が関東でオフ会参加
  2019/10/7(月) 12:24



  • 当方東北の地方住みで出会いがなくオフ会に参加しようかと考えているのですが、東北でのオフ会開催がほとんどないため参加するとなると関東、特に東京でのオフ会となってしまいます。
    参加条件には住みの限定がないところもあるのですが、正直言って地方民が関東のオフ会に参加したら迷惑かなと思ってしまって中々参加に踏み切れません。
    オフ会に参加したことのある方で、開催地の近県以外の方と出会ったことのある方はいますか?またオフ会に参加して地方民がいたら知り合うのを躊躇うことがあるか教えていただきたいです。よろしくお願いします。

    0

     

    地方民が関東でオフ会参加 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/10/7(月) 12:59 |ID:161422

    あります!

    迷惑なんて絶対ないですが、遠距離無理だなと思って恋愛としては見られなかったです。
    遠距離が平気な人もいますし、地方出身で話が盛り上がる人もいると思います。
    友達ならどこ住みでもなれます。
    ラインも電話もありますし、遊びに行き来するの楽しいです。

    素敵なオフ会と出会えるといいですね!
    頑張ってください。

    0
    ぱる 4年前

    コメントありがとうございます。地方の人も参加してるんですね、少し安心しました。勇気を出して参加してみようと思います!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/7(月) 23:04 |ID:161620

    こんばんは✨
    実際に私が北の国の方に住んでいた状態で都内のオフ会に参加しました。(オフ会自体参加初めて)
    参加するまではとても不安で、大丈夫かな…?とかちゃんと話せるかな…?と思いましたが、
    みなさん結構フレンドリーで北の国から来たと伝えたら、それはそれで話が広がり楽しかったです☺️
    そのおかげで今の恋人とも出会えましたし、友達ならLINEや電話お互いの都合をつけて一緒に遊びに行くとか出来るかと思います…!

    参加するまでが少し不安とかあるかと思いますが、楽しいオフ会に出逢えるたら良いですね☺️💕

    0
    ぱる 4年前

    コメントありがとうございます。今の恋人さんとの出会いが初参加のオフ会ってすごいですね!不安はありますが行ってみたいオフ会の申込は済ませたので、楽しめるように頑張ってきます!

    いぬ 4年前

    初オフ会でしかも一目惚れでお付き合い出来るなんて自分でも吃驚です☺️
    その時の行動次第という所はありますが、ぱるさんの素敵な行動力,勇気があれば楽しめると思いますので,無理をせず楽しんできてください٩(ˊωˋ*)و💕


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい