脈ありか嫌われてるのか?

なんでも相談恋愛相談脈ありか嫌われてるのか?
脈ありか嫌われてるのか?
  2019/10/11(金) 1:35

職場で気になる人がいて、遠くで見てるだけだったのですが、ある時その人と事務的な事で話を聞く機会があり説明受けてたら話を聞いてなく怒りを態度をあらわにしてたんですが書き物し終わったら、その人は私を瞬きなしでガン見、でもその後の会話はなごやかに。
でもそれからその人の態度がおかしく、遠くで歩いて私が見たら目をそらされる、仕事中その人が通ったのを見つめてたら横目で見られ目が合えば顔真っ赤にして即そらされる。
好意があるのか、それとも嫌われてるんでしょうか?

0

 

脈ありか嫌われてるのか? に答える

荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


を確認して下さい。

禁止事項

個人情報の書き込み
電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

相談の趣旨に沿わない投稿
相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

荒らし行為
悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


マルチポスト
連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい
回答(0件)
|2019/10/11(金) 4:18 |ID:162721

目が合った合わない程度では全くわかりません。
気にしすぎじゃないでしょうか。
あなたが気になっているから余計に普段より視線を感じるのだと思いますよ。

というかあなたが見つめているなら相手も気になると思います。いろんな意味で。
何とも思っていない相手でも自分に視線が来てるなと感じなら何だ??と見返してしまいますし気になります。
何か悪いことしたかな、今日の格好変かな、何か用があるのかな、などなど。
あまりにも見られたら何か気持ち悪いと思ってしまうかも。
相手がビアンだと知らなければ尚更怖いです。

どちらにしろ今の時点では考えすぎです。
主さんはちょっと気にしすぎなタイプのようなので、怒りを露わにした態度というのもそう見えただけかもですよ。
悪い意味で気にされてる可能性もあるので程々に。
まず普通に仲良くなってからですね。

0


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2019/10/11(金) 22:20 |ID:162916

私は目が合って顔赤くなるなら好意はあると思います。
恥ずかしかったり照れたりしたら顔赤くなるのはあるある。

0


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2019/10/13(日) 14:20 |ID:163568

これだけではわかりませんが、主さんが相手の好みではなく、気味悪がられている可能性もあるかも。
ちょっと主さんから距離を取って、相手を見ないように話しかけないようにしてみて、相手の反応を確かめてはいかがでしょうか?

0


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2019/10/13(日) 16:03 |ID:163622

私は相手を好きじゃない
相手は私のことが好き
っていう状況で
相手と目が合ったときに
赤面して逃げてしまいました。
一回ふったのに諦めてくれず
好き避けと勘違いされたりして
物凄く迷惑でした。

だから、赤面したからって
好きってことじゃないこともあります。

0


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい