はじめまして

なんでも相談恋愛相談はじめまして
はじめまして
  2019/10/12(土) 3:31



  • FTMはビアンじゃないんですかね?
    FTMはサイトでネコさんとか募集はダメですか?FTMが恋するのはノンケの人しか
    ダメなんでしょうか?
    回答宜しくお願いいたしますか

    0

     

    はじめまして に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/10/12(土) 7:41 |ID:163043

    私たちは、自分自身の性自認が女性で、同じく性自認が女性の方を求めています。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/12(土) 9:22 |ID:163064

    >FTMはビアンじゃないんですかね?

    FTM= 身体的には女性であるが性自認が男性。ビアン=同性愛。性自認が男性であるFTMが女性を好きになるのであればそれは「異性愛」なのでつまりはノンケです。

    >FTMはサイトでネコさんとか募集はダメですか?

    タチネコの関係は同性愛であるビアン特有のものです。性自認が男性で異性である女性を好きになるFTMにはそもそも関係のない話です。

    >FTMが恋するのはノンケの人しか
    ダメなんでしょうか?

    逆になぜ同性愛者であるレズビアンに男性であるFTMが手を出す必要があるのでしょうか。ビアンとしては正直普通の男性と同じぐらい恐怖を感じますし近づいてほしくないのですが。

    0
    匿名 5年前

    ド正論 笑笑

    ななし 5年前

    内面的な物だけでなく外見的にも男性なのは受け入れられません 性格的に問題を抱えた人が多過ぎるし 現に誰も取り合わないでしょう(笑)


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/12(土) 21:28 |ID:163290

    FTMはビアンではないでしょうが、こういったセクマイのコミュニティを利用したい気持ちはよく分かります。同じセクマイとして偏見が少ないし、楽ですよね。確かここは出会い掲示板は利用禁止でしたかね、性自認男性は。そういった規約を守れば、なにも責められることではないと思います。嫌だという人とは尊重して距離を置けばいいだけで。
    NGでない掲示板や、イベント、オフ会、など利用して出会いを探していいと思います。FTMとちゃんと申告して嫌なら避けてもらえばいい。ただでさえ生きづらい道を歩んでいるのに、自分から狭めてしまうことはもったいないです。私の知り合いのFTMさんたちは、壁にぶち当たりながらも、明るく前向きにノンケバイビアンMTF色んな人と恋愛してますよ。セクよりまずはやっぱり人柄ですよね。色んな経験して大きくなってください。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい