告白

なんでも相談恋愛相談告白
告白
  2019/10/12(土) 22:53



  • 40代半ば1つ歳下の上司が好きです。告白して口外されたり良好な関係が不安定になるかもしれないのが不安で、何も出来ません。何年か前に1度ご飯に行きましたが勤務形態が違うので、なかなか時間が会いません。アドバイスお願いします。

    0

     

    告白 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/10/13(日) 6:11 |ID:163469

    男性にモテる位、人並み以上に綺麗にして、仕事で成果を出し続ける。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/13(日) 9:44 |ID:163502

    職場のノンケ女性上司に告白された
    経験があります

    相手には私がビアンという事を
    伝えていたので
    告白してきたんだと思います

    いきなり告白ではなく自身の話を
    してからでも良いのでは?

    信頼出来ない相手を私は好きに
    ならないし自分の事も話さない
    ので本当にそういう気持ちがある
    のであれば話をしてみるのは
    いいかと思いますよ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい