同性にモテない

なんでも相談出会い同性にモテない
同性にモテない
  2019/10/12(土) 23:38



  • 同性に全くモテません。やはりビアンであることを公言した方がいいのでしょうか。私自身に魅了が足りないのでしょうか。分け隔てなく接しているのですが、女性から告白されたことがありません。出会いの場を求めたほうが一番早いのでしょうか。

    0

     

    同性にモテない に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/10/13(日) 0:08 |ID:163383

    それは普段カミングアウトしてない環境でノンケからモテたいということですかね?

    そして複数人からチヤホヤされたいのか彼女が欲しいのかによってだいぶ変わってきますが、化粧や服装などで清潔感をアピールするのは大事かなとは思います。

    0
    荒川 5年前

    ありがとうございます。
    彼女が欲しいです。最近化粧も服装も自分に合うような物を探しています。
    今以上に清潔感に心がけようと思います。

    ノンケからモテたいというとそうではなくて、多分自分が踏み込んで公言していないのが原因だと自分自身、気づいてはいるんだと思います。回りくどくて申し訳ありません。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/13(日) 9:35 |ID:163498

    公言しなくてもノンケの方でも
    恋愛に発展することは
    ありますよなので

    告白されたことがない=
    公言していないからからでは
    ありません

    告白されたことがなくても
    告白することは出来ますよね?

    モテたいと思う気持ちは
    分かりますが
    その理由付けが、いまいち
    疑問です

    魅力を感じる人には
    人が寄ってきます

    その人が居ると安心したり
    刺激を受けるからです

    周りに、そんな方が居たら
    参考にされたらどうですか

    0
    荒川 5年前

    ありがとうございます。
    私自身男性から告白されて困った時期が何度かありました。女性にしか恋愛感情は湧きませんし、なんでこの人は女性じゃないんだろうと思ってしまって仕方がありません。女性だから誰でもいいというわけではありませんが、公言されていない方でも女性同士の恋愛に発展しているのが羨ましいなと……。自分から行動するのが一番だとわかっています。何が足りないんだろうとも悩みました。

    今はそう思えるような方がいません。しかし、引っ越して環境が変わったのでそう思えるように人との関わりを大事にしていきたいと思います。
    アドバイスをいただきありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/13(日) 16:18 |ID:163628

    私は子供の頃からフェミニンな時もボーイッシュな時も、バイやビアンぽい女性が興味を持ってくれましたが、思い返してみると、好きなものがはっきりしていて、素直に自分を表現していた時にモテてたかもしれません。カムは一度もしてないです。
    特徴がないと毒にも薬にもならないので、流行りに惑わされず、ご自分の好きなものを大切にして、個性を確立されてみてはいかがでしょうか。

    0
    荒川 5年前

    ありがとうございます。
    「自分を素直に表現」ですね。少し億劫な部分があり表現しきれてないと気付かされました。これが私と表現できるように前向きに頑張ります。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい