彼女が他のアプリで恋人を探していたら

なんでも相談恋人関係彼女が他のアプリで恋人を探していたら
彼女が他のアプリで恋人を探していたら
  2019/10/14(月) 9:50



  • 皆さんは問い詰めますか?
    静観しますか?

    100%ではないですが、アプリでほぼ彼女だなという人を見つけてしまい、そこでは出会いを探していて、恋人発展したら、についても書いてありました。

    今の私はショックすぎて、頭の中真っ白です。

    もう彼女のことが好きかどうかもわかりません。
    そろそろお別れかなと思ってたところでもあったので、もうアウトな気がします。

    どうしたらいいでしょう。

    0

     

    彼女が他のアプリで恋人を探していたら に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/10/14(月) 10:14 |ID:164049

    どうしたらって、もう終わりでしょう。

    0
    かなた 5年前

    お返事ありがとうございます。
    気持ちは終わりに向かってます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/14(月) 10:46 |ID:164054

    まずは確かめてみては?違う可能性ゼロではないですよね?

    0
    かなた 5年前

    お返事ありがとうございます。
    それ以外にも疲れることが結構ありまして。
    確認する元気も今はないので、ちょっとしばらく現実逃避します。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/14(月) 11:13 |ID:164059

    私もつい先日、全く同じ経験をしました。
    掲示板でしたが100パーセント彼女だろうなという投稿を見つけてしまい、
    さり気なく尋ねてみたところ、違うよ、あなた一筋だよ、と言われその時は納得しました。
    ですがまた同じような投稿を見つけて、今度は問い詰めたところ、やはり彼女だったことが発覚。
    嘘をつかれた事も相まって、もう彼女を信じる事が出来なくなり、結局お別れしました。

    100パーセントではないのなら、まずは本当に彼女かどうか確認してみてはいかがでしょうか?

    0
    かなた 5年前

    お返事ありがとうございます。

    お仲間がここに(涙)
    見つけた瞬間、本当辛い気持ちになりますよね。
    心がえぐられた気分になりました。
    100%じゃないけど、確認する元気も今はないのが正直な気持ちです。
    元々気持ちが離れつつあったところにこの現実で、今は心がヘトヘトです。
    ネットでの出会いって、なかなか本当の意味での信頼関係を築くのが難しいのも現実だなと思うばかり。

    今はちょっと、現実からできるだけ目を背けて、心を休ませたいと思います。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/14(月) 12:29 |ID:164084

    ほかに好きな人ができてしまったのではなく、
    自ら探しているってのは驚きですね。。
    良い人がいたら乗り換える気が満々というか。

    更に傷をえぐられる前に振ってやりましょ。

    0
    かなた 5年前

    お返事ありがとうございます。
    余計に人間不信になりました(涙)。
    うぇーんって感じです。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/14(月) 12:48 |ID:164098

    主さんがその募集に応募して彼女とばったり会ってやったらいいんじゃないですか?
    全部知ってたよって言い放ってお別れでいいと思います。

    0
    かなた 5年前

    もう会いたくありません(涙)。
    顔も見たくありません(涙)。
    お返事ありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/14(月) 18:02 |ID:164211

    悲しいですけど、そろそろお互い終わりと思っていたんですかね……
    かなたさんが引き止めたいならば問い詰めるのもありだと思います!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/14(月) 18:02 |ID:164212

    悲しいですけど、そろそろお互い終わりと思っていたんですかね……
    かなたさんが引き止めたいならば問い詰めるのもありだと思います!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/16(水) 17:13 |ID:165048

    彼女さんらしき恋人募集の投稿を見つけたとのことですが、かなたさんは何故そのアプリを見たんですか?!

    かなたさんもそろそろお別れかなと思っていたと書かれていますし良さ気な方を探していたのでしょうか?

    見ていただけでかなたさんは募集を出してなかったとしても
    どっちもどっちではないのですか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい