出会いってどこにあるのですか?

なんでも相談出会い出会いってどこにあるのですか?
出会いってどこにあるのですか?
  2019/10/14(月) 21:12

今日、やり取りしてちゃんと写メ交換もし
通話でも気が合うなと会う約束をしました。
私は早目に着いたのでもうそろそろ来るかなと
思っていたけどなかなか来なくて迷っているのかなと思ってカカオ通話しても出ない。
1時間待ちましたが現れずです。
これはこれでもう終わりだと思えるのですが
皆さんはどうやって出会いを見つけていますか?
私は若くないしアラフィフだから需要がないのでしょうかね…。掲示板とか投稿しても無駄に思えて…。ちゃんと前向きにと思えるようになったのですが皆さんの出会いのきっかけを教えて下さい。

0

 

出会いってどこにあるのですか? に答える

荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


を確認して下さい。

禁止事項

個人情報の書き込み
電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

相談の趣旨に沿わない投稿
相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

荒らし行為
悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


マルチポスト
連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい
回答(0件)
|2019/10/14(月) 21:38 |ID:164335

酷いですね!
雑談掲示板あるあるを読んでいても同じ内容の投稿ありました。なんにも連絡なく待ち合わせに来ない人っているんですね!
アラフィフですが、幸い今まで連絡なく来ない人はいなかったです。とは言え、私はオフ会派です。

0
K 7年前

ありがとうございます。
台風といい散々な三連休でした。
オフ会って何ですか?
二丁目でやるイベントですか?
東京だけど新宿は詳しくなくて足を踏み出せずです。一緒に行ける方を探したらいいですかね。


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2019/10/15(火) 0:39 |ID:164468

初めまして。自分も中々出会える機会がなく、そう言う縁て何でもタイミングとかもあるかもしれません。自分もアラサー後半だし疎外感とか孤独感がリアルに迫ってきますよね…
今はやはりSNSが多々かと。あとはバーやイベント(趣味とか含め)に行くとかじゃないと…本当に中々厳しいですよね。まだ20代とかだと友達も身近だし出会える可能性はありますが、アラサーも後半になると普通に結婚して、とか友人とも疎遠になりますし…。

0


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2019/10/15(火) 1:07 |ID:164475

3連休中に会う予定だったのですか?
被害に遭われたとかではないですよね…

30半ばなので私も主さんやコメントの方々の書き込みが他人事ではありません。
募集しても連絡って来ないものですか…?
ココの出会い掲示板やらアプリでも自分から動いていれば
出会い自体は転がっているようには思います。

0
あおつ 7年前

返信失礼します。待ち合わせにドタキャン、連絡無しは流石に酷すぎますね。常識的に欠けてる。本当に将来も独りに…とか考えると自分も他人事じゃなく。 自分は中々反応とかないですね…あっても何か合わないかなーって人もいますから本当に年齢は関係ないのかもしれませんが、縁はタイミングかもしれないです…


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい