これは浮気心?

なんでも相談恋人関係これは浮気心?
これは浮気心?
  2019/10/18(金) 13:04



  • 誰にも相談できず、こちらで相談させてください。
    私はバイです。今彼氏がいて、半同棲中です。彼は心の支えにもなってくれるし、とても大切な人です。ただ、体の関係はほとんどありません。私も彼も、お互い体を求めていません。

    そして問題はここからです。最近私の体が女性を求めています。どこか心も女性を求めています。今、新しい出会いを探そうとしている自分が出てきてしまっているのですが、彼に会うたびその衝動を抑えています。

    これは俗にいう浮気心ですよね?
    彼氏に満たされていないということなのかな。これは正直な気持ちを彼に話した方がいいのかな。

    ここ最近は毎日もんもんとしていて、どうしたらいいのかわからずいます。

    もしかしたらバイセクシャルじゃなくてレズビアンなのかな。

    ひとりごとのようになってしまいすみません。

    0

     

    これは浮気心? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/10/18(金) 13:07 |ID:165756

    のように見えました。
    話せそうなら話して友人に戻った方が良いのでは。
    大切な人なら友人でもなれますから。

    0
    迷子中 4年前

    やっぱり浮気心ですかね。
    少しずつ小出しに自分の思ってる気持ちを伝えていこうと思います。
    ありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/18(金) 15:22 |ID:165789

    浮気心でしょうね。単に男性に飽きてしまい刺激として女性を求めてるだけでは?バイセクシャルやレズビアンと決めつけるのは早い気がしますが…

    0
    迷子中 4年前

    刺激がほしいにしっくりきました。
    浮気心ですね、これは。
    彼が大切なら誠実でいないとですね。
    ありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/18(金) 19:48 |ID:165847

    彼氏ももしかしたらバイセクシャルかも
    健康体の男であれば恋愛対象に対して性欲がわくはずです
    お互いがお互いを性対象として見てないということを感じ取っていて
    唯一落ち着いた存在でいられる異性だから男女が付き合うべきという世のレールに従って何となく付き合ってるような感じがする

    0
    迷子中 4年前

    彼もバイセクシャル かなと思った時もあったんですが、男性同士は気持ち悪いって言ってましたし、私に対しては嫉妬深いです。
    今自分が思っていることを伝えながら、彼の気持ちも聞いたりして、おそらく浮気心であるこの気持ちを取り除いていきたいと思います。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい