バーで一目惚れ。ご意見下さい。

なんでも相談恋愛相談バーで一目惚れ。ご意見下さい。
バーで一目惚れ。ご意見下さい。
  2019/10/19(土) 9:36



  • 先日ビアンバーで魅力的な方に一目惚れしました。

    お近付きになりたかったのですが席が離れており、あちらはお友達と談笑中、私も隣席の方達と盛り上がってしまい距離を詰める事が出来ませんでした。
    連絡先すら渡せなかったのが今でも心残りで気持ちが募ってしまっています。

    まずは再度お会いする所からだと思うので、再会を期待してそのビアンバーに顔を出したいなとは思っているのですが、店員さんにその方について聞くというのは失礼でしょうか?
    以前にも来店された事があるかとか、会える可能性があるかだけでも知りたいのですが、お店側からしたらお客様ですしあまりそのような事を聞くのも…と悩んでいます。

    再会出来たとしても
    一目惚れは初めてで、普段自分から声をかけたりアプローチする事が無いのでお恥ずかしながらアピールする方法が分かりません。
    また、私はフェムでお相手さんはボイさんなのですが、ボイさんはフェムからアプローチされるのはアリですか?
    そしてタイプじゃなかったら嫌な気持ちになるでしょうか?
    声の掛け方もどうしたらいいのか…。
    私もお相手の事はよく知らない為まずお友達になれたら位で考えているので、いきなり好意があるような雰囲気は重たい気もします。

    目があったり覗き込んで私を指差しながらお友達と何か話ししていたので、認識だけはして頂けていたかと思いますが、どうしてもネガティブな事を考えてしまいます。
    悪口を言われていたのかなとか、そんな事を考えると一歩踏み出すのも怖くなってしまって…。
    いちいち覚えていないかもしれないのにウジウジして、いい大人のくせにこんなに戸惑って自分が情けないです。

    会えるかどうかも分からないのに先走りすぎかもしれませんが、いざという時の為にもご意見や話しかける勇気を頂けたら有難いです。

    0

     

    バーで一目惚れ。ご意見下さい。 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/10/19(土) 10:58 |ID:166050

    一目惚れなんて素敵!
    バーなんて出会いの場のようなものですし、
    一目惚れしてしまったことを店員さんに伝えて聞いてみたら、
    個人情報はアレでもお店に関することは
    ある程度は協力してくれるのではないでしょうか?

    私もボイ寄りですが、フェムさんにアピールされるの嬉しいですよ。
    というか、そこはフェムとかボイとか関係ないと思います。
    一目惚れされるなんてそうそうないと思いますし、
    私だったら普通に嬉しいな〜。

    でも、そうですね、一目惚れしましたというよりは
    自然に会話できるようになってから「以前見かけたときお話ししてみたかった」
    くらいが良いのかもしれませんね。
    頑張ってくださいね。

    0
    29 4年前

    ありがとうございます。

    お店の方に相談はナシでは無いのですね…!
    少し通ってみてからそれとなく聞いてみる事にします。

    セク関係ないと言って頂けて安心しました。
    過去にボイの方が、ボイから声かけるもんだしリードしたいんだよと話していたのをチラッと聞いたので、フェム側がグイグイいくのは引かれちゃうかなと思っていました。

    まず話しかける所からですね!
    仲良くなれたら話してみたかったと言ってみようと思います。

    まず会えるように…がんばります!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/19(土) 11:42 |ID:166065

    一目惚れいいですね~

    私であれば、タイミングよく会えたときに話しかけますかね。

    もしかしたら恋人がいるかも知れないし、店員さんに聞くのも実は店員さんとその人がお友達とかで、ちゃかされたりって可能性もあるので一目惚れしたのは誰にも言わないです。

    もし店員さんに聞くとしても、特定の人だけではなく、あそこのグループの人たちってよく来るんですか?みたいに聞いたほうが安心だと思います!

    0
    29 4年前

    なるほど…!
    茶化されたりというのは考えが及びませんでした。
    嫌な気持ちにさせてしまったら申し訳ないですね。
    好意があるような雰囲気は出さないように、さり気なく伝えられるように気をつけます。

    確かに1人に絞らないで聞いた方が聞きやすいですね!

    アドバイスありがとうございます。
    頑張ります!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/19(土) 22:43 |ID:166277

    私かとドキッとしました。
    私も最近、バーで初めて一目惚れ(?)をしました。状況は全く一緒!
    とりあえずまた話してみたくて通ってみることにしました。

    0
    29 4年前

    わー!すごく気になります!!
    同じ気持ちだったら嬉しいな、なんて期待してしまいます。
    もし出会えたら、こっそり伝えてみようかな(笑)

    別の人だったとしてもお互い上手くいきますように…!
    お仲間がいてとても勇気が出ました。
    一緒に頑張りましょう!

    29 4年前

    ちなみに、ここで聞くのは失礼かもしれないのですがバーのお名前のヒント頂けたら嬉しいです(笑)

    秘密 4年前

    身バレが怖いため、ヒントは勘弁で。笑  ただ、たぶん違う人だと思います。
    お互いまた会えるといいですね。29さんが上手くいきますように。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/19(土) 22:43 |ID:166278

    私かとドキッとしました。
    私も最近、バーで初めて一目惚れ(?)をしました。状況は全く一緒!
    とりあえずまた話してみたくて通ってみることにしました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/21(月) 19:14 |ID:166988

    私もは中性だけど、フェムさんから好意をもたれるのはうれしいかな😃
    人見知りしないので、気になったら何気なく話しかけます、それでうまくいくとかはあまりないですが、思ったらすぐ行動派なので😁

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい