自分磨きをしてから恋人探しをするか同時進行か

なんでも相談出会い自分磨きをしてから恋人探しをするか同時進行か
自分磨きをしてから恋人探しをするか同時進行か
  2019/12/16(月) 20:01



  • 10キロ痩せてから出会いの場に行くべきか、
    ダイエットと出会いの場に行くのを同時進行ですべきか、
    悩んでいます。
    あなたが同じ立場ならどうしますか?
    また、どちらの相手と出会いたいと思いますか?

    具体的な数字は伏せますが、参考のために体型を書くと、身長から体重の数字を引くと110、動かなさ過ぎて筋肉が衰えまくり、数字の印象以上にだらしなく太っています。

    0

     

    自分磨きをしてから恋人探しをするか同時進行か に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/12/16(月) 20:12 |ID:205826

    同時進行がいいと思います。

    出会いの場に行くとダイエットの意欲にもプラスになるんじゃないかなと。

    出会いの場でも変わっていく姿を見てもらっていれば頑張っていて素敵、好印象に思ってもらえるのではないでしょうか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/16(月) 20:18 |ID:205828

    自分を磨いてたらそこを良いって言ってくれる人が出てくるんじゃないですか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/16(月) 20:39 |ID:205837

    痩せて綺麗になってからの方が出会いの確率や幅が広がると思う。
    自分なら少しでも見た目を磨いてから出会いの場に行きたいし、やっぱり顔やスタイルの良い子に目が行くし、だらしなく太ってる人とは付き合いたいとは思わない。

    でも身長から体重の数字を引くと110なら別に10キロも痩せなきゃならないほど太ってないと思うよ。
    動かなさ過ぎて筋肉が衰えまくりならダイエットよりも筋トレした方が身体も締まって良いスタイルになるから運動した方が良いと思う。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/16(月) 20:54 |ID:205845

    最初に好みの人!って思われた方がその後恋愛に持っていくならうまくいく気がするのである程度磨いてからをオススメします!
    自信がついた方が行動も積極的になれますよ~

    目標が10キロダウンならば、出会いの場に行く時間があればジムで運動して、5キロ落ちたとこで同時進行していけば良いんではないかな~と思います。
    頑張ってください!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/16(月) 21:20 |ID:205863

    体質的に太りやすくて
    肥満体型でも健康で、むしろ頑張ってダイエットすると健康を害する人もいまし
    本来は中肉中背がベストなのに
    生活習慣などで肥満になっているので、食生活を見直したり運動して
    ある程度の体型を維持してないと
    健康を害してしまう人もますが
    主様はどちらかな?

    あまり頑張ってダイエットして
    無理して恋人作っても、健康害してしまったら、意味ないですよ。

    世の中にはデブ専もいます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/17(火) 17:47 |ID:206141

    1年かけて15kg痩せました。
    彼女いるので参考にならないかもだけど、アラサーさんの考えは絵に描いたモチですよー。
    10kgきれいに健康的に痩せるには、計画も生活改善も必要で、しばらくダイエット中心の生活でした。
    一緒にダイエットを始めた友達二人は、仕事や生活の忙しさを理由に途中でやめました。私は忙しくても目標があったので、まあ続けました。
    出会い探しは、痩せたいならまず痩せてから、をオススメします。
    でも痩せたからいい出会いがあるのかはわかりません。彼女はぽちゃだけど、私は健康ならいいと思ってます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/17(火) 20:15 |ID:206196

    自分がどうなりたいかじゃん?
    私なら目標設定してそれまでストイックに鍛える。あと達成能力とか自分の意思を感じられる人の方がモテんじゃね?知らんけど

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/17(火) 20:44 |ID:206207

    同時進行でいいと思います。
    私もダイエットして10キロ痩せました。
    ウォーキングして食事制限しました。
    下手に最初から筋トレから始めるとそのままの
    体型で筋肉がつくのでやめた方がいいと思います。ウォーキングはお金もかからないしいいですよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい