デブは恋愛対象に入りますか?

なんでも相談その他デブは恋愛対象に入りますか?
デブは恋愛対象に入りますか?
  2019/12/28(土) 9:57



  • 私は身長154cm体重56kgのデブです。
    今年20歳になったので出会いの場に参加したいと
    思っているのですが
    今の自分では自信がないのでダイエットして
    痩せて自分に自信が持てるようになったら
    参加したいと思っています。
    ダイエットすることに変わりはないのですが
    実際デブは恋愛対象に入るのでしょうか?
    疑問に思ったので投稿しました。

    0

     

    デブは恋愛対象に入りますか? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/12/28(土) 10:30 |ID:212737

    ゲイやノンケ男性にはデブ専っているけど、ビアン は聞いたことないですね。
    でも、痩せてても彼女できない人、綺麗には見えない人、魅力ない人たちいっぱいいるから
    痩せればモテるわけでも綺麗になるわけでもないと思う。
    デブでも綺麗な人は綺麗だし。

    ちなみに、私が昔好きだった女の子は主さんと同じ身長と体重だったかな、別に特別可愛いくもないし、性格良い子でもなかったけど、すごく大好きだったよ。
    その子は頑張ってダイエットして痩せたけど、なんか痩せる前の方が可愛いかった。
    無理なダイエットはしないでね。
    軽くでいいから運動する習慣つけて、食事を見直したりして、長い期間かけて、体重落とすことばかり意識しないで、身体を健康にする意識にしてた方がいいよ。
    そのほうが綺麗になれるから。

    0
    デブ 4年前

    ご回答ありがとうございます!!
    そうなんですね。
    確かに痩せていても彼女いない方
    いらっしゃいますよね。
    デブでも綺麗な方いらっしゃって
    自分磨きを頑張っているのだと
    すごく尊敬します。

    そうなんですか。
    私はデブで自分に自信が持てなくて
    そんな時に友達からダイエットしたらと
    言われて始めようと思いました。
    ゲストユーザーさんの話を聞いて
    外見、内面だけでは判断出来ない
    好きになる理由は人それぞれなのだと
    思いました。
    無理なダイエットはしないように
    気を付けます。運動は今ウォーキングを
    しているので、そこから
    ジョギング等に切り替えたいと思います。
    中学は運動部だったので運動することに
    抵抗はありません。でも、食べ過ぎが
    原因でデブになってしまったので
    食生活の改善と筋トレをメインに
    長期で続けていきたいと思います!
    今のままだと健康にもよくないので
    頑張りたいと思います。

    コメントいただけて嬉しかったです。
    ありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/28(土) 10:49 |ID:212740

    身長154cm体重56kgでは、デブではないんじゃない?普通体型でしょ。

    0
    のち 4年前

    154cm だったら65kg以上辺りから太っている範囲だと思いますよ

    いち 4年前

    ぽっちゃりかな?

    デブ 4年前

    ご回答ありがとうございます。
    いや。デブだと思います。
    身長154cmだったら体重は40kg台が
    当たり前ですよね。
    最近本当に太りすぎてヤバイので
    ダイエットして痩せたいと思います。

    のん 4年前

    私は「ふくよか」でも「ぽちゃ、ぽっちゃり」でも「デブ」でも顔も性格も可愛いくて心優しい人なら年上でも恋愛対象ですよ。。。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/28(土) 11:53 |ID:212761

    主さんと同じ体重で身長は+10cmの者です。
    と考えるとぽっちゃりくらいなのかな〜。
    それくらいなら範囲内とは自分では思っていますが、
    実際に好きになったことはないです。
    自分より重いのか…と考えると冷静になってしまう部分はあります。

    ダイエットすることに変わりないとはおっしゃってますが、
    こうやって聞いたら意外と大丈夫だと思ってしまうのではないですか??
    若い方が落ちやすいですから、変わるなら今。
    さっさと始めた方がいいと思います。

    0
    デブ 4年前

    ご回答ありがとうございます。
    そうなんですね。
    やっぱり太ってますよね。
    ぽっちゃりはデブと同じだと思ってます。
    そうですよね。自分より体重
    重いとなると私も考えます。

    いや、そんなことはありません。
    逆にダイエットして痩せたいという
    気持ちが強くなりました。
    今はまだウォーキングしか出来ていませんが
    食生活の見直しと筋トレも行い
    変わりたいと思います。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/28(土) 13:27 |ID:212779

    見た目じゃないし、見た目だけで好きになる人は、、、なんて綺麗事かもしれませんし確かに見た目も大切かと思います。でも太っていても気にならない人は気にならないですし、中身を見て好きになってくれる人も世の中にはたくさんいると思います。わたしは体型よりも清潔さのほうが大事かと思います。髪が綺麗だったり、その人に合う服装やメイクだったり。
    もしダイエットをしたくて、するようでしたら過度なダイエットは避けてくださいね。ネットにも誤った情報はたくさんありますし、全員に効くわけではないので、自分に合ったダイエット方法を探してやってみてください。自分磨き、応援しています。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/28(土) 16:32 |ID:212821

    多少ふっくらしてるぐらいなら、抱きがいがある。付き合う?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/28(土) 17:14 |ID:212842

    身長154cm体重56kgはデブではないと思う。
    ややぽちゃくらいじゃないかな?
    同じ身長体重でも運動してたら身体が引き締まって見えるから何もしてないなら運動した方が良いよ。
    ちなみに私は運動してるせいか身長156の体重48だけど、周りから痩せてるとよく言われる。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/28(土) 17:39 |ID:212849

    美人ならデブでも全然大丈夫。需要あります。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/28(土) 20:38 |ID:212897

    私は155センチの80キロだから。あはは

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/29(日) 1:49 |ID:213004

    私はBMIはやや痩せなのですが、太ってる人の方が好きです!だから自信を持って出会いの場に来て欲しいです☺

    0
    れーずん 4年前

    というか、関西なら是非一度お会いしたいくらいタイプかも。ご迷惑でなければ連絡先交換したいって思っちゃってます(*/・-・\*)チラッ


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/29(日) 4:43 |ID:213028

    先に私の話になってしまいますが、自分がストイックだったぶん相手にも厳しめな見た目から入るほうだったのですが、人柄から好きになって告白してっていうことがあったのでそこまで気にすることないと思います。
    むしろ、外見至上主義の人が寄ってこないメリットもあるのかなとすら思ってます。

    清潔感や身嗜みへの関心度合いは服装やヘアメイクでもアピールできますし、ダイエットは無理のないペースでするのが1番かと。
    応援しています。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/29(日) 13:38 |ID:215419

    私は痩せてるよりそれくらいのほうが好き
    全然恋愛対象に入りますよ!!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/29(日) 15:47 |ID:215452

    体型なんて問題じゃなく、清潔感やおしゃれさとかで見た目はカバー出来る。大事なのは中身だと思いますよ。
    100キロ越えの子と付き合ってたけど、めっちゃオシャレさんで明るくて楽しくて優しくて最高の子でした。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/30(月) 15:08 |ID:215928

    あなたの自信なさは自分の体型からきているのだから、ダイエットする気持ちを応援するのがいいんじゃないかなという気はします
    154/56は確かに痩せてはいないよね。見苦しいほどのデブではないけど、ハタチなら最近の若い子って痩せていてスタイルの良い子がほとんどだし、気後れしていまう体型ではあるかも
    服が綺麗に着られるとは言い難いし
    自身を持って出会いの場に行きたいなら、「そのくらいの体型がいい」「デブではない」を真に受けるより、自分が美しいと思える体型を目指すのもいいと思いますよ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい