ノンケの落とし方

なんでも相談片思いノンケの落とし方
ノンケの落とし方
  2019/12/29(日) 15:28



  • ノンケを好きになりました。もしよければノンケの落とし方を教えて下さい

    0

     

    ノンケの落とし方 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/12/29(日) 16:43 |ID:215473

    その子の1番の友達になる。
    頻繁に遊ぶようになる。
    どっちかが一人暮らししてるなら泊まりに行くor泊まりに来てもらう。
    そこでアクションを起こす。

    0
    カラス 4年前

    実家暮らしの大学生なので無理です…
    でも一番の友達にはなれるかもしれないので頑張りたいです


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/29(日) 22:44 |ID:215640

    顔面偏差値と収入がそのへんの男性より上なら、ノンケは結構簡単に落ちる。
    食事に誘って楽しく過ごすってのを繰り返し、泊まるとこまで持っていけばだいだい落とせてた。
    そして最後は男性に走られて絶望する、までが様式美。。。

    0
    カラス 4年前

    最後がさすがに悲しすぎますね…。ノンケさんは簡単に落とせるという方も無理という方もいらっしゃって、良くわからなくなってきますが、落とすこともできるのですね


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/29(日) 23:23 |ID:215668

    遊びなら「落とす」でいいと思う
    相手の女の子が傷ついたって平気ならね。
    でも本気なら「落とす」じゃないな

    0
    みぃ 4年前

    そうですね。私は本気で好きなので、彼女のことは落とすというより、好きになってもらうというのが正解でした…

    みぃ 4年前

    そうですね。私は本気で好きなので、彼女のことは落とすというより、好きになってもらうというのが正解でした…


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/30(月) 7:38 |ID:215799

    ひたすら相手に尽くす。
    自分をみがく。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/30(月) 15:41 |ID:215932

    自分の場合、どんなに尽くされても相手が男性だったら恋愛感情は湧いてこない
    性的な目で見られるのは苦痛
    ノンケ女性の恋愛対象は男性だから恋してもらえる可能性は0なんじゃないかな
    どこまでいっても「同性のいい人」止まり

    0
    カラス 4年前

    本当のノンケだったらそういうことですよね。相手の女の子が女の子に少しも興味がないのかどうかちゃんと聞いてみることにします。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/30(月) 16:01 |ID:215942

    落とす方法なんてない。
    落ちるときは勝手に落ちるんだよ。

    0
    カラス 4年前

    それもそうですよね。私もよく落ちていますw。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/30(月) 20:50 |ID:216017

    難しいけどノンケと付き合うには少なくとも「男性と対等以上」でないと駄目なんだよね
    かつ「男性と違って女心がわかる」が必要だから本当に難しい
    収入は当然だし、相手が不安にならない社会的な立場もいるし、その子に限らず今後ノンケを本気で好きになる可能性があるなら、1番いい友達を目指しつつ自分の価値を上げていくことが成功率あげるのかもね
    今だけ楽しく付き合いたいならともかく、ずっと一緒にいたいならすごく大変だけどさ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい