性欲が無い、、おかしい?

なんでも相談その他性欲が無い、、おかしい?
性欲が無い、、おかしい?
  2020/1/2(木) 16:42



  • 本当に性欲がほぼなくて、前付き合ってた人は普通に欲があって、そこそこ求められたらやることはあったけどあまり好きじゃなくて、普通に寝かけちゃうぐらいあんまり良いと思わなくて、それは、私がおかしいのか、下手なのか?単純に合わなかったのか、経験があんまりないから
    よくわからなくて。、、、。

    今も好きって思う人いるけどだからと言ってしたいって思わなくて、でも好きって思いはあって、友達とは違う感情だけど性ってなるとまた違う気がして、よくわからなくて困ってます。
    同じような人いらっしゃいますか、、、

    0

     

    性欲が無い、、おかしい? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/1/2(木) 21:53 |ID:217211

    所謂ノンセクシャル、というものではないでしょうか。恋愛感情を抱くことはあっても、性的欲求は芽生えないというセクシャリティです。
    私はノンセクシャルではありませんが、デミセクシャルというものに近いらしく(と、取り敢えず捉えている)性欲と恋愛感情が必ずしも一致するとは限りません。難しいですよね……でも、特段おかしいとは思っていません。沸かないもんは仕方ないかな。

    0
    早苗 4年前

    デミセクシャル初めて聞きました、、調べてみます。。
    ビアン同士の会話で夜の話になると適当に笑ってごまかしてネコとかタチとかも適当に答えてはいたのですがそもそもあまりやりたくないんだよな、、って1人考えてるのが私がおかしいのかなって思ってました、、。
    ありがとうございます


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/3(金) 15:18 |ID:217507

    初めまして。下の回答者さんが触れていらっしゃるノンセクシャルです。
    性欲の度合いは人によって違いますし、全くない人もいます。おかしい事ではありません。
    ただ…欲求の度合いがカップル間で違う場合、「どちらかが我慢する」という形になりやすいので、お付き合いを望む際は話し合いが必要だと思います。また、ノンセクシャルの中でも何処までの行為を許容できるかは様々です。(私の場合は彼女もノンセクシャルなので、付き合う時にお互い確認しました)
    色々調べて考えて、主様がどうしたいかに従うのが1番幸せな道かと個人的には思います。長々と失礼しました🙇‍♀️

    0
    Lime 4年前

    ごめんなさい、下→上です🙏

    早苗 4年前

    ノンセクシャルのカップルさんにお聞きしたいのですが、
    自分がノンセクシャルだと分かった時、性的なことできないのに人を好きになってしまう事が怖くなりませんか?好きになってしまった人がそうじゃ無かったらどうしても叶わないって事になってしまうのが怖くて私は好きって言い出せないなって、思いました。。

    Lime 4年前

    そうですね…自分は「ノンセクを理解してくれる人を探そう」と思ってセクマイ界隈で恋人探しをしました。
    「理解してくれる人同士で出会った方が絶対幸せ」…みたいな思いがあったので(参考にならなくてすみません)好きになった人がノンセクじゃなかったとしても理解してくれる可能性はゼロではないと思いますよ、実際にそういうカップルさんもいらっしゃるみたいですし。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/1(土) 11:29 |ID:229220

    本当にイク感覚がわからない人はあまり執着しないかもですね。
    幸せなのか、不幸なのかわかりませんが。。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい