体の関係になりやすいのは自分の問題ですか?

なんでも相談その他体の関係になりやすいのは自分の問題ですか?
体の関係になりやすいのは自分の問題ですか?
  2020/1/3(金) 13:27



  • この世界で誰かと出会うと、すぐ体の関係に発展しやすいです。
    私は決してそんな雰囲気は出していなく、どちらかといったら性欲は弱い方です。ただ気づくといつの間にかそういう雰囲気になり、体を求められます。
    今までは、拒否したら相手に申し訳ないという気持ちで受け入れていた自分もいたんですが、心は満たされませんし、結局体の関係で終わってしまい、虚しさを感じていました。
    体を許す時、私も相手のことを好きな気持ちもありますが、そういうのはやっぱり付き合ってからがいいなと思うので、最近は「今日はごめんね。」と断るようになりました。
    新たな出会いを求めても、結局付き合う前から体の関係をもちたいという相手の気持ちが見え隠れして、自分が多少の好意を持っていてもそこで萎えてしまいます。

    体の関係を結ぶことに嫌悪感があるわけではなく、むしろ大切にしたいです。大切にしたいからこそ気持ちを大切に、その上で愛情表現の一つとしてそういった時間をもちたいと思います。
    あまりにも気持ちと違う部分で求める人が多いと感じるため、これは自分の甘さの問題なのかと最近悩むようになりました。

    これは私が固く考えすぎているのでしょうか?
    この世界にはそういう人が多いのかと、出会いを求めるのに消極的になってる自分がいます。
    何かご意見をいただければと思います。

    0

     

    体の関係になりやすいのは自分の問題ですか? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/1/3(金) 13:50 |ID:217487

    体だけを求めてくるのは同性に限ったことではないです。あなたが拒否をしたら申し訳ないと思うのは分かりますが、相手は体だけの関係を持つことに対して申し訳ない気持ちは抱いてないので、あなたが申し訳なさを感じることは一切ありません。なので、付き合う前にそういうことをしたくないのであればお断りしていいと思います。
    あなたが今まで出会ってきた人たちがたまたまそういう人たちがほとんどだっただけであって、付き合ってからの行為を大切にしているひとたちはたくさんいます。なので、そういう人に出会うためには見極める目を養うことも大切ですし、簡単に体を許してしまうこともやめましょう。体だけの関係を持ちたがるひとは、「この子させてくれそうだな」となんとなく分かると思います。そういうことを相手に感じとられないようにするためにも自分の体は自分で守ってくださいね。

    0
    主です。 4年前

    ありがとうございます。
    信用した上で会ってもいつの間にかそういう雰囲気にもっていかれる。だからこそ辛いですね。結局体だったのかって。この信用するかしないかの時点で脇が甘かったってことですね。
    より人間不信になりそうですが、目を養う努力は惜しまずいろんな人と出会っていきたいと思います。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/3(金) 14:34 |ID:217493

    異性愛、同性愛どちらでも体の関係をまず求める人たちは
    ろくな人はいませんよ。
    嘘つきだったり、お金や、対人関係にルーズだったり、まず自分の欲求を満たすことしか、頭にないので
    人生で失敗して這い上がれないか、人に寄生して生きるタイプがほとんどです。
    女性が男性と付き合うときも、男性を見極めるためにあえてセック スはおあずけ状態にして様子をみたり
    男性側もすぐやらせる女性はセ フレにはいいけど本命にはしないとかありますよね。
    主さんは流されやすい性格のようだから、そこは流されないように意識を持った方がいいですよ。
    性 病とかも怖いし
    即やりさんとかバ カとしか思えない。

    0
    主です。 4年前

    人としていい人だな、信じられる人だなって思ってた以上に体の関係を求められると、あぁ、そうだったのかとがっかりしてしまいます。
    最近、会ってその日にそういう関係になりそうになったことが重なり、これは自分に問題があるんだろうなと思い始めました。
    きっと流されやすいんでしょうね。好きという言葉に錯覚を起こしてしまったんだと思います。まずは自分の気持ちと体を大切にします。
    ご意見ありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/3(金) 15:43 |ID:217512

    ろくな人しか寄って来ないんですね

    この世界だからじゃなくて、貴方がそうゆう人を引き寄せてるだけ

    0
    主です。 4年前

    ろくな人だとは今でも思いたくないんですが、やってることからして、その人は結局ろくな人だったのでしょうね。あぁ悲しいです。
    人としてもっと磨いていきたいと思います。
    ご意見ありがとうございました。

    hiro 4年前

    この世界と言われて
    頭にくる人もいるのですね。

    私も言葉に気をつけようと
    思いました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/3(金) 17:21 |ID:217538

    相手に求めているものがお互いに違うだけで、誰が悪いわけでもないと思います。相手が求めるものがあなたの体ではなくて、自分自身を大切にしているあなたを求める人もいます。
    あなた考えをたくさん言葉で伝えていってください。あなたの考えと同じ人は必ずいます。

    0
    y 4年前

    主ではないですが、かなさんのコメント、なんて優しいコメントなんだと思いました。
    主さんも考え過ぎないでね、ニーズが違うだけだから、きちんと自分の恋愛スタイルを
    妥協せず、大事にしてくれる人見つけてね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/3(金) 19:44 |ID:217583

    私は逆にそういう世界と無縁に生きて来たので、
    体の関係に発展しやすい?どうなったらそうなるの?
    と、こういう掲示板を見ながら
    いつも異世界の話を聞いている気持ちになります。

    お付き合いの経験も少なく、良い年になってしまいましたが、
    まぁ実らない恋も全て良い恋愛だったな、
    良い人を好きになれたなと思えるものになってはいるので、
    間違ってはいないんだなとは思って生きています。
    ただ、もう少し緩く考えても良いのかなと葛藤する気持ちもあります。

    お互いになかなか上手く行きませんね。
    自分のような人間もいるので、いろんな人と出会って行けば、
    いつかきっと出会えると思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/3(金) 20:13 |ID:217598

    モテる女はそう簡単に体を許しません。
    相手を焦らして自分にもっと興味を持つように仕向けるのです。
    相手にとっては肉体関係を持つことがゴールになります。
    あなたの場合は初日ですでにゲームオーバーになってしまい、あなたに興味を示さなくなるのです。
    あなたという人間を理解し好きになってもらえるようになるまではそう簡単に体を許してはいけません。そうしないとあなたが軽視されるだけで終わってしまうばかりになりますよ。
    そういうことが続けばあなたは人を信用できなくなり、人を好きになるのが困難になってしまいます。人に気を遣うよりもっと自分の事を気にしてあげて下さい。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/3(金) 21:55 |ID:217640

    初めて会った時に距離感がおかしい?子もいます。
    ごめんなさい主さんがそうと言ってるわけではないですが。

    タチ友が言うには、
    舌足らずで甘えた感じで喋る。
    好かれようと?上目遣い
    会ってすぐに深い悩み?打ち明けてくる。
    例えば腕組んだり手を繋いでも全く嫌がらない。
    お酒飲むと目がとろーーんとしてくる。
    帰りたがるそぶりが無い。

    こういう子はお持ち帰り出来るかな?ってなるようだね。
    それで期待させるだけさせといて、嫌って言われると機嫌が悪くなってしまう、それは気を使うほどの相手ではないから

    それでも体の関係のあとも、もっと奥深い魅力があればもう一回会いたいとかもっと知りたいとか思うかもだけど、
    薄っぺらいどこにでも居そうな子だともう良いかな?って飽きるかもしれない。

    ひとめぼれしちゃう相手だったら、即!も有りかもだけど、やはり自分の価値を高く見せる事も大事でしょう。
    要は相手をちゃんと知るまでは、ある程度は距離を取ることも大事なんだと思う。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/3(金) 22:59 |ID:217683

    なんだろう?身体の関係になりやすそうと、はじめて会った他人にのっけから、思うヤツは、異性でも同姓でも、最低な感じがする。
    主さんは、自分を責める必要は無いと、思うよ。
    そういうことを求める人の方の問題だよ。
    極端に言うと、準強制性交に近いと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/3(金) 22:59 |ID:217684

    なんだろう?身体の関係になりやすそうと、はじめて会った他人にのっけから、思うヤツは、異性でも同姓でも、最低な感じがする。
    主さんは、自分を責める必要は無いと、思うよ。
    そういうことを求める人の方の問題だよ。
    極端に言うと、準強制性交に近いと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/4(土) 17:27 |ID:217947

    あなたの思いを
    相手に伝えられないのは
    なぜですか?

    0
    通りすがり 4年前

    傷つけると思って言えないんじゃない?
    私も若い頃そうでした。
    断れなくてズルズルと。
    でもそれって優柔不断と言って、相手にとってもよくない事なんですよね。

    hiro 4年前

    相手が傷つく弱い人間かもと思ったわけですね。相手のことを第一に考えたと言うことでしょうか?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい