不意打ちキス

なんでも相談片思い不意打ちキス
不意打ちキス
  2020/1/11(土) 14:36



  • 好きな人がいるのですがその人はノンケです。告白はなんとなく冗談とも受け取れるような感じでしたが一応しました。今度遊ぶ予定があるので、帰り際にちゃんと自分の気持ちを伝えてから、不意打ちキスをしてもう二度と会わないつもりです。彼女とは恋人ごっこみたいなことをしていたことがあって、私は本気になってしまったという感じです。
    多分彼女のファーストキスになると思うのですが、どうすれば不意打ちキスできますか?

    0

     

    不意打ちキス に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/1/11(土) 14:44 |ID:220527

    え?釣りですか?ただの自己中野郎ですか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/11(土) 15:32 |ID:220544

    きもちわる…
    普通に好きじゃない人からそんな事されたら嫌じゃないですか?
    かわいそうなんでやめてください

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/11(土) 15:37 |ID:220546

    告白はいいと思うけど、
    もう二度と会わないからキスして逃げるって、自分勝手すぎない?
    相手がトラウマになったらどうすんだ、かわいそうだよ

    相手の気持ちはどうでも良く、したいことだけするって、もはや自己満足の道具にしてるだけでは

    0
    ガチストレート 4年前

    もう二度と会うつもりないのに、帰り際に不意打ちキスとか、迷惑だからやめた方が良い。そんなことするのは、ほんと自己満足でしかない。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/11(土) 15:43 |ID:220550

    恋人ごっこから本気になりました。好きです。キスしていいですか?

    で、OKもらったらしたらいかがでしょう。

    0
    たしかに 4年前

    それなら平和ですね


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/11(土) 16:19 |ID:220558

    ファーストを自分の利益のためだけに奪うのは本当によくないと思いますよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/11(土) 16:28 |ID:220559

    まだ返事も聞いていないけど、諦めていて投げやりな感じ…で合ってます?
    苦しい気持ちに何とか向き合って。自己完結しちゃうの止めましょ。
    せっかく何となくでも告白できたんだから。

    もしそんなことしたら、相手にとっては黒歴史になること間違いなしですよ。
    どうせならお互いにいい思い出になるように持って行きましょう。
    もちろんまだ結果も分からないじゃないですか。
    最後まで踏ん張って。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/11(土) 19:22 |ID:220601

    自己満にしかならないのでそもそもやめた方がいいと思います。1ミリも興味無い男性にいきなりキスされたら嫌ですよね?セクシャリティ関係なく、全ての人は同意の元恋愛すべきだと思います。女同士だから許されるなんて甘い考えやめましょ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/11(土) 19:52 |ID:220606

    ひぇぇ。トラウマ案件。合意のないキスは下手すれば強制わいせつ罪ですよ。軽く考えちゃいけない。自信があるならちゃんと合意形成してからに。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/11(土) 20:37 |ID:220622

    そんな自己中で軽い一方的なキスが好きな人のファーストキスになってしまっていいんですかね?
    好きならもっと相手の事を大切にするべきでは?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/12(日) 2:08 |ID:220855

    みなさん、おっしゃってますが
    あなたが本当に大切にしたい人なら、相手が傷つく可能性を万が一にも取り除かなければなりません。自分のこうしたいという気持ちをグッと抑えて…そうでないと大切な人を泣かせてしまいますよ?そんな悲しいことはしないでください…

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/12(日) 8:06 |ID:220916

    自己中にも程がある。思いやりのかけらもない人ね
    強制わいせつ罪で捕まるよ!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/12(日) 8:10 |ID:220919

    それ、漫画の世界で主さんも相手さんも美人って前提なら絵的にもストーリー的にもありだけど
    実際にやったら犯罪扱いなんだな、って各回答を見て思いました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/12(日) 16:53 |ID:221058

    ノンケの友達が昔ビアンの子に告白されて、抱き締められてトラウマになったって言ってたよ

    自分に酔っちゃダメ。所詮ノンケからしたらこう感じるのよ。漫画とは違う
    私達だって男に迫られたら嫌でしょう?
    それに性別関係無しに好きでもない人からそんな事されるなんて苦痛以外の何物でもない

    ハグだけでもこんなに相手に傷跡を残すんだから、合意無しにキス、ましてやファーストなんか奪われたら人によっては消えたくなるでしょうね

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/14(火) 0:47 |ID:221811

    強制わいせつ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/14(火) 1:12 |ID:221823

    犯罪者になりたいの?てか質問しといて、みなさんの意見を聞かずにもう実行してるなんて事ないよね?!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/14(火) 5:30 |ID:221859

    なんとも思ってない人から不意打ちキスされた事あります。
    気持ち悪い以外の何物でもありませんでした。
    自分が隙があったから仕方ないと自分を責めて生きています。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい