好きな人(家族)に恋人ができた

なんでも相談片思い好きな人(家族)に恋人ができた
好きな人(家族)に恋人ができた
  2020/1/14(火) 0:36



  • 閲覧ありがとうございます。
    初めて書き込みをします。
    私には妹(FTM)がいます。
    平均的な家族以上の関係を、持っていました。キスをしたり、行為をしたり。

    その妹に恋人(彼女)が出来ました。
    恋人は、妹のフォロワーです。私も相互で繋がっています。付き合ってるのを知ってからは、怒りと悲しみで胸がいっぱいです。誰にも相談できず、ひとりで毎日泣いています。

    恋人が出来てからの妹は私に冷たくなりました。発言も突き放す様になり、一緒に使っていた布団も別々になりました。今まで言わなかったのに、私の体型をdisる様になりました。

    同じ家で毎日過ごすのに、気持ちの限界を感じています。お相手が憎くて、でも妹に嫌われるのはイヤで…少しでも気持ちを和らげる方法はないでしょうか?
    長文失礼致しました。

    0

     

    好きな人(家族)に恋人ができた に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/1/14(火) 0:56 |ID:221818

    狭い世界で関係を持ってしまうと、それが全てであるように錯覚してしまいますよね。
    にーなさんがおいくつなのか分かりませんが、この機会に自立に向けて動き出すのはどうでしょうか。
    学生さんなら将来つきたい職業に向けて、勉強をがんばるとか、社会人なら一人暮らしするか、それに向けて貯金や計画するといいと思います。
    妹さんとの関係は終わったのです。ノートに気持ちを吐き出すなどして、少しずつ受け入れていきましょうよ。そもそも別れた後体型をdisるなんてサイテーですよ。

    0
    小森にーな 4年前

    読んでいただきありがとうございます。
    妹がいないと私という存在を保てない程に依存していたのです。仰る通り、自立すべき時なのかもしれません。自分のために生きてこなかった事を悔いております。アウトプットは大事ですね。アドバイスありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/14(火) 13:59 |ID:221938

    妹とキスしたり行為をしたり?
    ちょっと意味のわからない投稿だな🤔

    0
    やれやれ 4年前

    相談に答える気ないなら書き込まなきゃいいのに。もう答えてる人いるんだし、理解できないならほっときなよ。

    なな 4年前

    投稿主さんは真剣に悩んでるかもしれないのに、わざわざ意味がわからないなんて言わないであげてください。
    同性であることと、近親者であることで誰にも相談できなくて相当辛かったとは明白じゃないですか‥。

    主さん、私もななしさんと同様の意見です。距離を置いたり、他に熱中するとか、友達を作るとか‥忘れるように努力するしかないと思います。
    お辛いでしょうが他に良い出会いがあるよう願っています。

    小森にーな 4年前

    読んでいただきありがとうございます。
    依存していた自覚はあるのです。
    それだけに、気持ちの行き場が無くなりまして。
    理解されない方もいらっしゃる、それは当然だと思います。お目汚ししてしまい申し訳ありませんでした。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/14(火) 19:43 |ID:221999

    えっ。きょうだい間の性交渉ってタブーなんですが。国によっては犯罪だし、日本だって児童だったら虐待案件ですよ。
    何食わぬ顔で書き込んでるように見えますが、大丈夫ですか。

    0
    小森にーな 4年前

    読んでいただきありがとうございます。
    宗教によって、各国でタブー視されている事は分かっています。日本においては、取り締まる法律はありませんが、相手が抗拒不能であれば他人でも家族でも有罪となるでしょう。私が書いたのは双方合意の関係です。

    何食わぬ顔、と仰いますがそもそも同性愛だってタブーとされています。最近になって合法とする場所は増えてきたんです。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/14(火) 20:27 |ID:222008

    近親者なのはひとまず置きますね。
    以前と同じ関係でなくなるのは仕方ないですが、
    体型をdisるのは意味が分からないですよね。。

    すぐにはできないかもしれませんが、
    私から提案できることと言えば別々に暮らすことでしょうか…
    同じ家で暮らし続けるのは厳しいですよね。
    それが難しいならできるだけ距離を取ることくらいでしょう。

    依存していたと自分で自覚できたのは良いことだと思います。
    これをいい機会にというのは冷たいかもしれませんが、
    関係を見直すきっかけと前向きに捉えて行けるようになると良いですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい