元カノに誕生日のLINE

なんでも相談その他元カノに誕生日のLINE
元カノに誕生日のLINE
  2020/1/27(月) 11:54



  • 送ろうかどうかずっと悩んでいます。
    今でもまだ好きですが、復縁は望みません。同じことの繰り返しなので。
    また連絡をしたら、元の関係に戻ってしまう可能性は高いと思います。

    誕生日まであと一週間。
    別れてから2ヶ月が経ち、それから一切連絡をとっていません。
    こちらから別れを告げました。

    今でも大切な人であることには変わりありません。でも一緒にいるべきではない人だったので、離れました。
    そして今私には新しい好きな人がいます。

    今のところ元カノに誕生日LINEは送らないつもりでいます。
    でも悲しい気持ちにさせてしまうかなと考えたら、悩んでしまいます。
    私は、元カノからの誕生日LINEは来なくても大丈夫というか、来るものではないと考えます。

    皆さんなら送りますか?
    元カノの立場になった時、復縁は望まなくても誕生日LINEは送ってほしいですか?

    0

     

    元カノに誕生日のLINE に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/1/27(月) 12:03 |ID:227335

    縁を切ってそれ以来一切連絡を取っていない、親交も無い、大切な思い出の相手とはいえ完全に過去としてカテゴライズしている相手ならば、誕生日にかこつけて連絡するのは何かおかしいと感じます。

    いくらご自身に復縁のつもりが無くとも、期待させてしまう可能性も無きにしもあらず…
    万が一にも今の恋人さんに知られて勘違いされたりするような事になってしまっては目も当てられません。

    お互いのためにも、中途半端な関係は持たず手放す事をお勧めしたいです。
    私ならそうですねえ、自分を捨てた相手には放っておいて欲しいかなぁ…

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/27(月) 12:30 |ID:227339

    新しい方は好きな人であってお付き合いはされていないんですよね(確認)。

    2ヶ月ってまだお互いに整理しきれていない時期
    なんじゃないかと個人的には思います。
    ご自分から別れを告げ、復縁も望んでいないのならば、
    何もしないのが賢明ですし優しさでは。
    ここで送っては、やってることが中途半端です。

    今は心の中だけに留めておき、
    またいつの日か笑って祝いあえる日が来ることを待ちましょう。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/27(月) 14:29 |ID:227357

    それ、別れた相手にやられて苦しかったよ。

    とくに二ヶ月くらいとかなら、だんだん状況になれてきたとこだと思うよ。

    より戻す気もないなら、そんなことしない方がいいよね
    しかも主からフッたんだから
    なんのためにそんなことするの?
    自分が寂しいから?暇だから?
    一緒にいない方がいいから別れたのに、誕生日近くになったら楽しかったときを思い出しちゃった?
    この状況でお祝いのメッセージを送るのは、無神経としか言いようがない。
    まあ、主はやらないと思うって書いてあるけど
    気の迷いから、当日になって
    メッセージを送ったりしないでね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/27(月) 21:12 |ID:227485

    私は送らないです。

    振られてもなお好きで、送りたいなと思った元カノはいましたが、ぐっと耐えました。
    ただのエゴだと思ったので。
    別れた以上は、よほど運命ではない限り終わってしまったことに変わりはないです。

    逆に、こちらから別れを告げた元カノからは、誕生日にLINEが来ました。

    誕生日を覚えていてもらえること自体はは凄く嬉しいですが、振られた元カノさんの側からすると「復縁できるのかな?」と期待しちゃうと思います。

    はなさんがこの先良い恋愛が出来ますように。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/28(火) 0:35 |ID:227612

    円満に別れたのであれば送れば良いと思います。

    0
    横から失礼 4年前

    フッた側は円満に別れたと思っても、フラれた方は顔は笑って心は泣いてるんだよ。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい