レズビアンカップルのトイレ事情

なんでも相談恋人関係レズビアンカップルのトイレ事情
レズビアンカップルのトイレ事情
  2020/1/30(木) 23:16



  • 18才フェムリバ18才(私)×22才フェムタチ(カノ)と同棲しています。
    とても悩んでいるのは、私がトイレしてるときにカノが入って来ることです。
    最初は断固拒否していたのですが、最近は小のときはしぶしぶ入れています。
    大と嘔吐の時はガチで嫌なのですが、スプーンや硬貨を使って乱入してきます。
    カノの事は大好きですが、トイレだけは一人でしたいと思っています。
    みなさんはどうしていますか?

    4

     

    レズビアンカップルのトイレ事情 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/1/30(木) 23:31 |ID:228723

    えーっと、デパートとかの複数個室があるトイレじゃなく、まさか個人宅の1個しかないトイレ?
    ビアンとか関係なしに、まともな人間なら用を足してる最中に入ったりしません。
    その彼女、よっぽど特殊な趣味をお持ちなんですね、、、
    許容できるなら我慢、できないなら同棲解消でしょうね。

    5


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/30(木) 23:55 |ID:228736

    嘔吐のときは背中さすってくれよと思いつつ。
    こ、硬貨…???
    ほかの方と声そろえてしまいますが、、

    えーっと。特殊な趣味をお持ちなんですね、、、

    嫌なのを分かってもらうしかないと思います。

    5


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/31(金) 0:49 |ID:228776

    ビアンでスカトロ趣味とは中々レベルの高い彼女さんですね…
    人の嗜好をとやかく言うつもりはありませんが、嫌がっている事を強要するのはただの暴力です。
    受け入れられないものを受け入れる必要はありませんよ。

    5


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/31(金) 2:12 |ID:228807

    悪戯にしても非常識ですね…
    彼女さんに乱入してくる理由をお聞きしたいところです…

    例え話ですが、嫌がるか表情が好きだからって理由で入ってきたとしても、嘔吐って具合が悪い時になるもので、トイレで倒れてないか心配で入ったという理由ではなく、悪戯心で鍵を開けたって理由なら、人間としてどうかと思います

    怒鳴ってでも嫌だとはっきり伝えて、改善してくれるか確かめた方がいいと思いますよ…

    5


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/31(金) 3:21 |ID:228817

    昔、働いてた所の女性の先輩思いました(笑)
    その方も飲んだ帰りとか店や飲んだ帰りに職場に寄った時に勝手にトイレに入ってきたりしてたなー

    なんか女性が恥ずかしがってる姿を見るのが好きなんだって。
    当時はノンケだったらしいけど海外帰りだったから嗜好が変だったのかも。

    ただ私が職場辞めた後、30代前半で婚約破棄に合い、ヤケで女性とも関係持ちまくったらしいから元はバイの素質があったのあな?

    5


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/31(金) 11:28 |ID:228859

    小学生じゃあるまいし。
    小学校の時、時々友達づれでトイレ入っていたな〜(もちろん個室のこと)
    それで友達が「後ろもいてるから大丈夫」とか言っていたけど、
    じゃなんで入ってくんだよっ!って今になって思い出しました。

    まあ、理由聞いてみたらどうです?で、正直に主さんの「一人でしたい」も伝えて。

    5


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/31(金) 22:23 |ID:229025

    気持ち悪いよ、あまり人に言わない方がいいよ。自分らで相談して解決した方がいい

    5
    相談員 4年前

    たしかに気持ち悪いけど、自分らで相談できないから、ここで相談してるんじゃない?

    こわ 4年前

    自分らで相談できないってなんで笑


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/1(土) 9:35 |ID:229194

    無理やりはずかしい姿にして楽しむSっぽい人っていますよね
    高校のときとか、大きいほうするの見るのが好きな友達がいたような
    まあ、性癖はひとそれぞれだけどね

    5


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/1(土) 10:09 |ID:229201

    YouTuberの なのカップルで
    なのカップルのトイレ事情で、かいくんがあーちゃんのトイレに乱入するエピソードと、
    カメラに向かってごめんなさい!で、かいくんがあーちゃんのトイレの匂いを嗅いでごめんなさいするエピソードがありました。
    小学校の時は間仕切りの下からトイレ覗いてくる子もいたし、個室の中まで連れションしたこともありましたが、JDだとちキツイです

    5
    OMG 4年前

    確かにトイレの下から覗くのってあったかも。
    あそこ濡らしながら排便する姿ってエロかったし、ドキドキした


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/1(土) 12:00 |ID:229224

    そんな経験無いです…

    想像もしたくないです。

    無理だなと思ったら早々に別れます。

    的確なアドバイスできなくてごめんなさい(*_ _)

    5
    ノーマル 4年前

    ふつうそうだよね


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/2(日) 10:51 |ID:229659

    私もカノと一緒に入ってます。
    スレ主さんと違って大でもゲロでもです。

    断ると「(私の名前)ちゃんは私のこと嫌いになっちゃったんだ、もう私は生きて行けない」とか言い出して、リストカット(結構深い本気のやつ)したり、OD(ガチで危険なやつ、量も致死量超え)したりするので、嫌なのですが、断れません。

    あと、「さっきお薬飲み過ぎちゃった(ご飯食べ過ぎちゃった、お酒飲み過ぎちゃったも含む)気持ち悪いのに吐けないよう」と、催吐の手伝いを要求されます。

    もう慣れっこです。

    5
    . 4年前

    自分の要求を飲ませるために自〇企図をするのは卑怯です、人として最低です。
    そういう人は〇にません。
    もし間違って本当に〇んでしまったら、残されたパートナーは一生消えない傷を負うのです、やはり卑怯です。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/2(日) 14:05 |ID:229745

    好きだったらトイレ見せるのありだと思います。
    お尻でえ〇ちするときは、イチジクされて、お風呂で洗面器に出すところ見られてました。
    音やにおいが恥ずかしいので、勝手にトイレでしたら、怒ってトイレぶち破って入ってきて、お仕置きされてしまいました。それから1週間はペット用のトイレしか使わせてもらえませんでした。
    お尻にぺ二番が入れられるのが気持ちよすぎるのでやめられませんね。

    5


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/3(月) 0:56 |ID:230016

    小はしぶしぶ、と書いてあるようですが本当は嫌なのですよね。

    貴女が受けているのは性暴力、強制わいせつです。

    嫌がっていることをする人に愛はありません、女性同士であってもです。

    5
    ... 4年前

    女性同士での強制わいせつって成り立つのですか?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/3(月) 8:18 |ID:230085

    私は同棲するまでパートナーの家で大きいほうが出来なくて、コンビニのトイレでしてました。どうしても我慢できないときは水を流しながらして、最後に消臭スプレー使ってました。

    5
    .. 4年前

    それで、同棲するようになったら、大するのをパートナーさんに見せれるようになったのですか?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/3(月) 17:59 |ID:230202

    同棲はしてませんが、トイレの時は絶対に一人じゃないと嫌ですし一人でします…。
    相手が入ってる時に入りたいとも思いませんし。
    彼女さん、普通…ではないですよね。

    5


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/4(火) 21:05 |ID:230746

    気持ち悪いと思われても仕方がないですが、カノがトイレで踏ん張ってるときの吐息に萌えます。
    見たい気持ちがあっても我慢しています。

    5
    .. 4年前

    我慢しているのですね。えらいですね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/4(火) 22:46 |ID:230812

    他人がどんなフェティッシュを持っているかは知ったこっちゃないですが、実際プレイを行う際は、双方の合意があることが大前提です。

    彼女にあなたのプライバシーと意向を尊重してもらわないと、他のこともうまくいかなくなる可能性がありますよ。

    5
    ルノンオ 4年前

    同感です


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/5(水) 13:54 |ID:231045

    昔、急いでコンビニのトイレ(男女共用の和式)に入ったら、アラサーくらいの綺麗な方が大きいほうをしていたのを思い出してしまいました。急だったので、お互い声も出ないくらいでしたが、すみませんとだけ言って、その場を出ましたが、強烈な匂いと卑猥な肛門をたまに思い出してしまい、自己処理することもあります。

    5
    通りすがり 4年前

    目覚めるなー


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/15(土) 9:15 |ID:235850

    私の親友が見ててほしい人なので、家であろうと居酒屋であろうと連れて行かれたりしますが
    私は一人でしたい、なるべく音も聞かれたくない人なので、連れションも本当は嫌なのですが、それを察してくれてるので絶対に覗いたりしません。(連れションは人生で唯一行けるようになって、してる最中はずっと喋ってくれてる)
    でも入ってくるのはめっちゃストレスですね…
    お互いにどうしても嫌なことを話し合ってみたらどうでしょうか?
    あなたが嫌な事は絶対にしないから、あなたもトイレに入って来ないでみたいな…
    案が弱くてすみません。。。

    5


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい