欲求はあるけど…

なんでも相談その他欲求はあるけど…
欲求はあるけど…
  2020/2/8(土) 4:54



  • 「夜の営みで」

    私は身体的には性的欲求があるんですけど、
    好きな人に実際にやられたりしても何も感じないということが最近分かって悩んでいます。

    性的欲求は湧きます。

    でも、感じません。

    すごく悩みに思っているので、アドバイス
    意見がありましたら、下さい。

    よろしくお願いします。

    0

     

    欲求はあるけど… に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/2/8(土) 5:16 |ID:232227

    小さい頃のトラウマなどがあると、無意識に拒絶してしまうことはあると思います。

    トラウマなどなかったとしても、相手が信頼できるパートナーだとしても、性的な行為はデリケートなことだから、緊張してたり、疲れてたり、何か他の悩みがあったら集中できないこともあるのではないでしょうか?

    感じ方や欲求の強さは本当に人それぞれだから、思い詰める必用はないですよ!
    何に幸せを感じるかも人それぞれですし。
    もしかしたら手を繋ぐとか、ハグをするとかの方が向いてるのかもしれない。
    夜の営みは2人ですることから、一緒に盛り上がれたらもちろん素敵ですけどね。。。すみません、アドバイスにも何にもなってないですね。

    私も、前に付き合った人とは安定した関係でしたが、全く気持ちよく感じられなかったので、悩む気持ちはよくよくわかります……!

    0
    大橋愛瀬理 4年前

    いえ!全然ありがとうございます😌
    結構たくさん悩み抱えたりしているので
    そういうのは、あるかもしれません!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/8(土) 15:32 |ID:232378

    「営み」と考えて無理してする必要ないと思いますよ。
    したいと思った時に自然にできたらいいんじゃないかな。
    お相手さんにも理解して貰えた方がいいですね。
    ちなみに私も主さんと同じ様な感じです。
    失礼ですけどオナではイケますか?

    0
    主 4年前

    ディル度をつかって、結構えぐいおなしています。
    イチジクを指して、我慢しながらするのに最近はまっています。

    あ 4年前

    上の主さんは大橋さんなのかな??
    オナはし過ぎもしなさ過ぎもイケなくなると聞いた事があります。
    まあ、本当に好きな人となら素肌で触れ合うだけでも気持ちよくありませんか?
    それだけじゃ物足りない?
    または、お相手さんに申し訳ないとか?

    大橋愛瀬理 4年前

    投稿者です。
    おなでもイケません。
    気持ちいいとは、感じます


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/8(土) 15:59 |ID:232388

    間違ってたらすみません。
    男性ですよね。

    そうじゃなかったら…
    オナ止めたら感じる様になると思いますよ。主さんはオナのし過ぎかと?

    0
    ゲストユーザー 4年前

    う.んこさんもオナのし過ぎで困っているのですか?
    オナ禁マラソンに参加されてみては?

    通りすがり 4年前

    わんこさんってネカマですか?
    違っていたらすみません。文章からなんとなくそうおもってしまいました。

    大橋愛瀬理 4年前

    投稿者です。
    残念ながら、男性ではないです。
    バリバリの女です。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/8(土) 16:28 |ID:232398

    男性はこちらには来ないで下さい
    不快です

    0
    わんこ 4年前

    質問者さんごめんなさい。
    “あサン”のコメに返した
    “主”と名乗る人を疑ったのです。
    “主”と言うから質問者さんかと
    勘違いしてました。

    私の上のコメントは
    全て“主”へ向けたものです。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/8(土) 16:50 |ID:232412

    “あサン”も聞いてますが
    オナではイきますか?
    結構大事な部分かと。
    不感症なら悩んでも仕方ないし
    そうで無いなら相手の仕方が
    悪いかもしれないし…

    自分ではイけるのに
    えちではイけない女性は
    結構いると聞きます。
    好きなパートナーと夜の営みが
    あるだけで幸せと思えませんか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい