女友達との関係に悩んでいます

なんでも相談人生相談女友達との関係に悩んでいます
女友達との関係に悩んでいます
  2020/2/20(木) 1:33

アラサー女性です。
某掲示板で知り合った女友達のことで、相談したいです。

友達として、仲良くしていたのに。
強引に言い寄られる形で、関係を持ってしまい。その後も、断りきれず 曖昧な関係が続いています。

あまり行為が好きではないこと、恋愛感情を持てる相手ではないこともあり、だいぶしんどいです。

普段の生活でも。
何かと行動を縛ろうとしてきたり、思うように動かないと機嫌が悪くなったり。
こちらをけなしてくることもあります。

友達として付き合うのも限界だったので、「これ以上付き合えない」と連絡を絶ったところ。

共通の知人から、あれこれ悪口を言っていることが伝わってきました。

ただ、もうこれ以上関わりたくないし。
どうしたものか悩んでいます。

0

 

女友達との関係に悩んでいます に答える

荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


を確認して下さい。

禁止事項

個人情報の書き込み
電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

相談の趣旨に沿わない投稿
相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

荒らし行為
悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


マルチポスト
連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい
回答(0件)
|2020/2/20(木) 12:38 |ID:240090

「友達でも無いの?!突然着信拒否された」の相手側さんではないですよね?

共通の知人がいると面倒ですよね。。
ただアラサーにもなれば悪口を聞いたところで、
聞いた人もみんながみんな鵜呑みにはしないと思います。
悪口を言いふらしている人の性格なんてたかが知れていますし、
そういうのが分かる人は離れるはず。

もう関わりたくないのであればスルーで良いんじゃないでしょうか。
鵜呑みにした人もまるっと相手にしなくて良いかと。

0
うん 6年前

なんかタイミングといい状況といい似てるよね。ちょっとビックリ。

その人って 6年前

私もそう思いました。
干渉してくる人ってしんどいですよね。やっと縁が切れたのですからこのまま放っておけば良いと思います。


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい