掲示板で募集するとどのくらいメールが来るか

なんでも相談出会い掲示板で募集するとどのくらいメールが来るか
掲示板で募集するとどのくらいメールが来るか
  2020/3/9(月) 1:34



  • 募集掲示板で真面目な文章で恋人を募ると何通くらいまともなメールくるものですか?
    そこからやりとりが続くのは何人くらいですか?
    経験談を教えてください。

    0

     

    掲示板で募集するとどのくらいメールが来るか に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/3/9(月) 7:03 |ID:248518

    生真面目に書いたら1通だけ頂けました。
    その方とは2週間ほどやり取りが続いています。

    0
    かめこ 4年前

    ありがとうございます。
    1通ですかぁ少ない!
    そのメールをくれた人とは恋愛関係になってもいいかなぁと思えますか?
    会ったり会う約束をしたりしましたか?

    774 4年前

    文面から受ける印象はとてもいいので、会ってみたいなあと思ってます。恋愛対象になるかどうかは、それからでないと判断できないですね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/9(月) 9:52 |ID:248540

    実際やってみた方が早いと思う。      

    0
    かめこ 4年前

    たしかに!
    そうですね、やってみましょうか。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/9(月) 14:52 |ID:248735

    真面目に投稿して20通くらい来ましたよ。
    そこからやり取りは3人ほどになります。
    ですが、実際会わないと何とも言えません。
    会って好みではない方もいるので。。。

    0
    かめこ 4年前

    20通ですかぁ!今度はすごい多いですね。
    どのくらいの期間その3人とはやり取り続けてるんですか?

    9 4年前

    1ヶ月くらいやり取りして、2人の方と会いましたが雰囲気が違っていました。。。
    早めに会うのをお勧めします!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/9(月) 18:44 |ID:248810

    15通くらいは来て、2人と会いましたが1人は合わないなと思い、もう一方は告白されましたが興味がというか年齢差が・・・なかなか難しいですが、合わないと解らないのは確かですね😅

    0
    かめこ 4年前

    メールで感じよくても、実際会うと魅力的に思えないとかもあるんですね。難しいですねぇ。

    ビール 4年前

    まずは会ってどんな空気感か知るの本当に大切だなって痛感しました😭💔
    正直セ/フ/レ目的とかありますからね~


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/10(火) 7:26 |ID:249091

    私は10通程度でした(❁´꒳`❁)
    その中3人とやりとりして会って、実際は話が合わなかったり…雰囲気が違ったり…って感じです。

    身体目的だと30通以上くるので、個人的にはサイトで真面目な出会い探してる人は少ないのかな?という印象です。
    恋人探しとなるとオフ会のイメージが強いです

    意外とオフ会の少ない地方の方が、サイト経由の真面目な出会いがあるかもしれません〜

    0
    かめこ 4年前

    結局掲示板から良い出会いは見つからなかったんですかぁ。
    オフ会が多い地域ではオフ会で恋人を探した方が良いかもしれないんですね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/10(火) 7:26 |ID:249092

    私は10通程度でした(❁´꒳`❁)
    その中3人とやりとりして会って、実際は話が合わなかったり…雰囲気が違ったり…って感じです。

    身体目的だと30通以上くるので、個人的にはサイトで真面目な出会い探してる人は少ないのかな?という印象です。
    恋人探しとなるとオフ会のイメージが強いです

    意外とオフ会の少ない地方の方が、サイト経由の真面目な出会いがあるかもしれません〜

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/10(火) 7:41 |ID:249094

    7通くらいです。最近既婚者から来るのがマジでうざい。既婚者て言わないで騙す人も多くなってきたみたい、皆さん気をつけて。

    0
    かめこ 4年前

    不倫には関わりたくないので、気を付けます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい