彼女との関係について悩んでます。

なんでも相談恋人関係彼女との関係について悩んでます。
彼女との関係について悩んでます。
  2020/3/9(月) 13:10



  •  私には元々中学2年生の時からの友達で高校1年、去年の8月に告白して9月からお付き合いさせていただいている彼女がいます。

    私は彼女の事が大好きで、一緒に居たいしもっと触れたいし、彼女の望む事なら出来うる限り叶えてあげたい、彼女を守りたいと常々思っています。しかし、元々彼女の方が「人間に興味が無い」と本人が言うように人に興味を持つタイプでは無く、私自身も彼女に好かれているのか分からず不安です。
    きっと、普通に過ごす分にはちょうどいい相手だとは思ってくれていると私は感じますが彼女自身どう思っているのか、私の事を恋人と思ってくれているのか分からないため苦しいです。元々、LINEも連絡もマメな方ではなかったのですが、私には既読スルーや未読なままな事も日常茶飯事なのに(それ自体は別に嫌ではなく、またか位の認識)他の友人とのLINEはレスが早かったりして、少し嫉妬したり。
    本人にも言おうか迷いましたが、勘違いだと嫌だし、そんな事を聞いても面倒くさがられるだろうなと思うのでやめました。
    気持ちを伝えて付き合い始めてから段々と余裕が無くなっていく様で、彼女を束縛したいわけでもないのに自分自身に嫌気が差します。
    私は彼女とどうすればいいのでしょう。
    そして彼女は私の事を好きだと思ってくれているのでしょうか。

    0

     

    彼女との関係について悩んでます。 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/3/9(月) 15:38 |ID:248752

    友人のときは気にならなくとも、
    恋人が人にあまり関心のない方だと不安になりますよね。

    > 他の友人とのLINEはレスが早かったり
    これは例えば用事ごとには早めに回答するとかそういうことではなく?
    連絡事項以外の話をLINEでする意味が分からないとか苦手
    って人はどうしてもいますから。
    連絡事項のときだけでも早く回答するのでしたら、
    そこはきちんとされてる彼女さんなのだなと思います。

    いろんな人に興味を持つ人よりは安心していられるかもしれませんし、
    結局のところは受け止め方次第なところはあります。

    ですが、一度は胸の内を明かしても良いのではないでしょうか。
    何度も言うと面倒に思われることもあるかもしれませんが、
    お付き合いしているんですもの、言ってみましょうよ。
    彼女さんも主さんのことを大事に思っているのなら、
    そういう話は耳を傾けてくれるのではないでしょうか。

    我慢していてもいずれ爆発してしまうと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/11(水) 22:55 |ID:250006

    返事なしかい!

     

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい