好きじゃないのに忘れられない

なんでも相談その他好きじゃないのに忘れられない
好きじゃないのに忘れられない
  2020/3/21(土) 19:45



  • 私には今恋人がいます。とてもよくしてもらって本当に幸せで大好きなんです。しかし、初恋の子との楽しい記憶が毎日何度も、恋人といる時でさえよぎってしまいます。以前私が初恋の子に物凄く依存していた(一度も付き合ってませんが)のがあるのかなと思いますが。全く未練は無いですし、会ってもなくて連絡も一切してません。でも恋人の性格上、私が何度もその子を思い出してるのはかなり嫌なことだと思います。どうすれば忘れられますか?

    0

     

    好きじゃないのに忘れられない に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/3/21(土) 21:36 |ID:253697

    私が付き合ってた人も、私といながら一年生くらい片思いの人がずっと頭の中にいたみたいです。皆そんなものですよ。大丈夫。でも、今の彼女さんには絶対それを悟らせないでくださいね。苦しくてしんどくて、どうしようもなるから。

    0
    トースト 4年前

    回答ありがとうございます。わかりました、悟られないように気をつけます。私は恋愛感情をあまり表に出さない方なので、これからはもっと思いきって沢山伝えようと思います!

    snm 4年前

    後で読み返してみたら、酔っ払っていて誤字が酷かった!すみません😣
    トーストさんが彼女さんと末長く幸せにいられる事を願っています。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/21(土) 21:53 |ID:253706

    忘れようとして忘れられることではないです。
    私は28年経っても、その時付き合った彼女にいまでも会いたいと思うし
    今でも一番好きだったと言えますから。
    勿論、会ってもないですよ。
    結婚しましたからその子は。

    0
    トースト 4年前

    回答ありがとうございます。
    結婚…あの子もいずれすると思います…。やはり忘れられないものなんですね。ではなるべく忘れられないことを気にしないようにしてみます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/21(土) 22:38 |ID:253735

    付き合ってないから、手に入れてないから、その実態を知らないから
    勝手に美化して良いとこだけ思いだしてるんではないでしょうか?

    今の彼女に何か物足りなさや、不満があったりしませんか?
    何か我慢していたりとか

    0
    トースト 4年前

    回答ありがとうございます。
    確かに、あの子のことをあまり知らないかもしれないです。じゃあ友達として思い出してるのかな…。今の彼女に不満は全くありません。彼女に勝る女性はいないって断言できます。だから余計思い出してるのが申し訳無かったんです。でもあの子のことよく知らないってわかったのでもう大丈夫な気がします!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい