この未練から解放するにはどうしたらいいですか。

なんでも相談恋愛相談この未練から解放するにはどうしたらいいですか。
この未練から解放するにはどうしたらいいですか。
  2020/5/26(火) 2:30



  • 6カ月前に大好きな彼女と別れてしまいました。出会いは運命的でガチレズでコンタクトを取り、なんと家がすぐちかくの方でした、、既婚者で子供もいる。私は家族になりたかったのですが、、、

    私の性格が穏やかでなく、彼女もまた美人で小悪魔的見た目で相手に魅力を出しまくるタイプの女性でした。セクシーで甘えてくれてタチの私はとても楽しかったです。
    必要ともされて、子供ごと愛してましたが、、、

    破綻しました。

    原因は私たちの子供を挟んでの喧嘩の多さや、わたしの旦那さんや彼女の別居をてつだいわたしが養ってたさいに、「そんな帰り遅いなら他に行くから。もうtちゃんて人がいる」と、、、寂しい気持ちを毎日きかされて、、ついにその愚痴を吐いてた相手のtちゃんのところへいってしまい、一緒にすんでる部屋でされてしまうほど、、、私たちの関係は破綻していました。

    私は自分を失ってしまい、彼女に翻弄されてたとおもいます。

    正直ストレスもありました。旦那さんにも睨まれ、、、、孤独でした。お金も無くなりました。

    でも。思い出すんです。
    今の彼女は、あとからノンセクだといいはじめ自傷行為もします。

    私は元カノのことを忘れたいです。

    時間が解決してくれるのでしょうか。

    意思がよわく、snsでも彼女をさがしてしまいます。。。

    冷静になると彼女といなくてよかったとおもうのですが、、、さみしいんです少しもかかわれない今が。

    どうしたらこの未練や呪縛を乗り越えることができるのでしょうか、、

    0

     

    この未練から解放するにはどうしたらいいですか。 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/5/26(火) 11:12 |ID:287661

    寂しいのは、今の彼女のせいでは。

    今の彼女とうまくいってないから、
    元カノに寂しい気持ちが向かってるのでは。

    まず、今カノさんとの関係に、
    まっすぐ向き合った方がいい。

    元カノさんへの未練とかは、
    目の前の問題から逃げてるだけに見える。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/5/26(火) 13:48 |ID:287766

    今カノと私は向き合いたいです。でも、無視されたり体の関係なく、、満たされてません。全くもってそのとおり!👍 逃げたいですよ、、でも元カノをかすめたくなくて、、苦しんでいます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい