一旦ここを卒業します!

なんでも相談恋愛相談一旦ここを卒業します!
一旦ここを卒業します!
  2020/6/29(月) 22:37



  • 失恋してから、早く前に進みたい一心で、新たな出会いを探してみましたが、私が今やっていることは、ただ寂しい気持ちを埋めようとしているだけなのだと気づきました。

    今誰かと出会っても、その人はただ寂しさを埋めてくれる人にしかならない気しかしませんし、今の自分のまま出会っても、根本の私は結局何も変わらずに次の恋愛に行ってしまします。

    このままでは真の部分では成長できません。

    いつか特別な誰かにとってヒーローになれるような、そんなパートナーになりたいです。

    でも今の私には程遠い理想です。

    ここに来るとどうしてもまた寂しさを埋めようとして、結局1日が終わります。

    なので一旦離れます!
    コロナの事もありますし、出会いの場からも一旦離れようと思います。
    でもいつかまた必ず戻ってきます!

    それまでに私は修行に出かけようと思います。

    そこで皆さんのお力をお借りしたいです!

    相談の掲示板で聞くのが場違いだったらすみません。

    心温かい方、
    皆さんは、どんな方をパートナーにしたいと思いますか?

    いつか好きな人ができた時、それまでにできるだけアイテムを備えたいと思うので、たくさんのご意見をいただけると嬉しいです。

    変な相談ですみませんでした。
    コメントお待ちしています。

    0

     

    一旦ここを卒業します! に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/6/30(火) 12:58 |ID:307889

    わざわざ宣言(笑)と笑ってしまいましたが、何だか憎めない。
    修行、頑張ってください!
    私も同じような気持ちを味わったことがあるので、応援したいです。

    その気づき、志がそもそも一歩前進ですよ。行動に移せばもっと前進ですね。
    いったん出会いの場から離れるのすごくアリだと思います。
    人生、恋愛ばかりじゃないですから。

    どんな方をパートナーに…かぁ。
    誰かに頼っていないと生きて行けないという方よりかは、
    恋愛以外にも人生いろいろ自分なりに楽しんでいますよ!
    と、自分の考えを持ってキラキラしている方は
    人間的にも魅力的ですし、追いかけたくなっちゃいます。
    寂しさを人で埋めようとするのは…そうですね、残念な人に見えます。

    特別な誰かにとってヒーローになれますよ、きっと!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/30(火) 12:58 |ID:307903

    良い事ですね!応援させて下さい。
    私は普段から落ち着いていて、いざという時も慌てず包容力で包み込んでくれるような方に魅力を感じます。
    生涯のパートナーにするなら一緒にいて安心できる人が一番かな^_^
    逆に避けたいのは子供っぽい方や、TPOに合わせた行動が出来ない方ですね。
    生涯一緒に居たいからこそ、常識がある事や場の空気の読める事は大事だなって思います。
    参考になりますでしょうか(^^;

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/1(水) 1:02 |ID:308258

    おお…
    そうですか。
    修行、がんばってきてください!

    パートナーにしたいのは、互いに愛がある、信頼関係が築ける、一緒にいて安心できる人です。
    ベターな意見かもしれませんが、個人的にはとても大事なことです。

    条件的な事をいうと、心身共に浮気しない・ギャンブルしない。
    これもベターですね。

    あ、あとは趣味なんか合ったら一緒に楽しめそうでいいなって思います!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/1(水) 1:02 |ID:308052

    私も今同じ様な気持ちでいます。
    家を出て、今の職場より稼げる所で働こうと考えています。
    色々事情があって時間はかかると思いますが。。
    お互いに、もたれ合うのではなくて支え合う2人になれればいいなあと思っています。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/1(水) 1:02 |ID:308039

    今彼女が欲しいとは思えませんが、いずれパートナーにしたいのは、お互い変に依存束縛嫉妬せず成長し合える関係の人を望みます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/1(水) 23:29 |ID:309304

    私も通りすがりのhさんの意見と近く、相手には心身ともに不貞行為行わない、ギャンブルしないは絶対条件ですね。

    素敵な方と出会えますように。
    応援しています♪

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/1(水) 23:29 |ID:309168

    お金の事を言うと、いやらしいですが、一生の事を考えるなら、老後の出費に耐えれる人。
    今意外に毎月お金かかって(病院、薬代)、貯金切り崩し、国民年金、他別収入有りだけど
    国民年金だけの人を養う力無い。若い時から考えておいてね。
    もっと歳上のカップルさんもおられますよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/2(木) 12:14 |ID:309580

    金銭面ルーズじゃない人がいいです。
    誠実な人がいいです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/2(木) 12:14 |ID:309472

    回答していただいた皆様、ありがとうございました。

    どの回答にも共通しているなと思ったのは、精神的に余裕があり豊な心を持った人間像。

    よし、頑張ります!
    たくさん勉強してもっと賢くなって、もちろん仕事も頑張って人としても成長して。
    将来の貯蓄だって怠りません。
    そして趣味の時間も充実させたいと思います。

    一旦ここから離れますが、この外でいろんな経験をして、たくさんのお土産を持ってまた戻ってきたいと思います。

    少なくとも今年いっぱいは離れます。
    次来た時には掲示板の仕様がまた変わっているのかもしれないな。
    いろいろと楽しみだ。

    戻って来た時、素敵な人と出会えますように。
    そんな素敵な人にふさわしい自分でいられますように。

    皆様回答ありがとうございました。
    参考にさせていただきます。

    それでは修行にでかけてきます!
    一旦さらばです!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい