クワ(クォイ)セクシャルの方いますか?

なんでも相談恋愛相談クワ(クォイ)セクシャルの方いますか?
クワ(クォイ)セクシャルの方いますか?
  2020/9/8(火) 16:24



  • 「好きかわからない セクシャル」
    ってググってたら出てきたセクシャルです。

    私は今まで自分から誰かを好きになったことがなく、一般的に好きと言われるものは恋人に限らず家族や仲の良い友達などにも感じることがほとんどで、腑に落ちませんでした。

    男性とは付き合ったことはあって、相手から告白されると、嬉しいのと、今後好きになれるかもっていうのと、嫌いじゃないっていうのと、一応は好きかも(恋愛感情かどうかはわからない)と思ってオッケーしてきましたが、どれも鬱陶しくなったり相手の気持ちに甘んじて愛想尽かされたりと長続きしませんでした。

    別れると反省はしますが好きだったんだなーって思えたことはありません。

    この子のことはちゃんと好きかも!と思えた女の子もいたことがありましたが、確信もないまま告白できるわけもないしそういう世界に飛び込んでみる勇気もなく、宙ぶらりんのままでした。

    要は自分の感情がlikeなのかloveなのかわからないんです。
    この感情に差別がないセクシャルがクワセクシャルっていうらしく、今までで一番しっくりきました。

    何みてもクワセクシャルです!って人を見たことがないので、もし同じような方がいたらお話してみたいです。

    出会い掲示板にも投稿し直しますので、直接のやりとりをしてくださるとうれしいです!

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:1
    |2020/9/8(火) 16:29 |ID:354744

    ここは相談板なので雑談したいならよそに行ってくれませんか。

    1
    通りすがり 6か月前

    いいんじゃない?
    クワセクシャルの人を見たことがないですがいますか?
    お話したい
    っていう真面目な相談なんじゃ

    なんで上がるかな~ 6か月前

    これ古いスレだっつーの。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    Rina |2023/11/10(金) 7:54 |ID:929128

    I don’t know still whether am I Quisexual or not, but I think I can understand of part of your feeling.
    Do you know Demi-sexial?

    I rarely fallin love, and also I cannot feel attractive of nice guy. For me, it is just characteristics (big eyes, or high nose…or something like that is just characteristics)
    I could imagine sexual relationships with just two men. But I don’t know was it just curiousity for his personality or is it love? So I think I may understand you. I also cannot distinguish love and attraction for people I love as a person. Or I may interested in what dies he do or how does he think.
    ( I am just interested in his perspective or opinion or personality, not love I think) but I could imagine love situation …. So I was confused like “is this love?” or “is this just curious about his personality?”

    I hope you can find someone who can talk to and feel empathy sometime 🙂

    0