?、理解できない

なんでも相談その他?、理解できない
?、理解できない
  2021/1/9(土) 4:47



  • コメント見たけど、ひどい
    相当レベル低い
    頭悪いのはあなたたち
    なんのための大学行ったの?社会学、女性学、フェミニズムやり直してから、全員ガチレズ名乗りな!
    女性の歴史、学びなよ、あんたたち
    ————————

    の後に「女が女を悪く言う、あたし一番嫌い」「わかってない女を責めるつもりはない」とのこと。
    先のコメント、どう見ても「女が女を悪く言っていて、他人を責めている」と思うんですが、フェミニストの間では違うんですか?

    0

     

    ?、理解できない に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/1/9(土) 5:48 |ID:414056

    考え方なんて、育った環境や経験、その人の努力等々から生まれるので、人間としての個人差なのにね。
    性別関係あるのか?

    読み返すと、なかなかの文章だね。
    大学に行ってるの前提???
    そんな人ばかりではないよね。

    大学だって、学ぶものは、個人、個人、違うよね。フェミニズムだけ、勉強しにいってる人間ばかりではないよ。

    性別に囚われすぎているんだろうね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/9(土) 7:28 |ID:414069

    その発言の該当者の方は、矛盾してます。
    回答する方が暴言吐くのもいかがなものかと思いますが、冷静になって発言してもらいたいものです。
    矛盾が発生するのは、責任が問われないからだと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/9(土) 11:41 |ID:414119

    その先のコメントが出るきっかけの文章載せてよ

    コメント見たけど、ひどい
    って書いてるけど。なんのコメントに対して??

    一部分だけを切り取って、非難するやり方は汚いよ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/9(土) 11:41 |ID:414120

    その先のコメントが出るきっかけの文章載せてよ

    コメント見たけど、ひどい
    って書いてるけど。なんのコメントに対して??

    一部分だけを切り取って、非難するやり方は汚いよ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/9(土) 12:14 |ID:414127

    それは相当キツいと思われる発言があったのでは?
    そうした反論をさせたのはキツいコメントをした人ですよね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/9(土) 13:22 |ID:414153

    男が存在している意味はあるの?

    を読めば判るよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/9(土) 18:32 |ID:414249

    なんの話か分かりましぇん。              

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/10(日) 1:08 |ID:414422

    ☆一部分だけを切り取って、非難するやり方は汚いよ
    ☆それは相当キツいと思われる発言があったのでは?

    えっと、、元スレは他の人が上げてくれた通りなんですが、
    先のコメントが酷かったら、矛盾が矛盾でなくなるんでしょうか…?

    ☆そうした反論をさせたのはキツいコメントをした人ですよね。
    フェミニストに自主性はないってことですね
    また、反論で矛盾したら、反論にならないと思います…

    ☆なんの話か分かりましぇん。
    ごめんね

    皆様、ご回答をありがとうございました

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい