友達以上恋人未満の募集って

なんでも相談出会い友達以上恋人未満の募集って
友達以上恋人未満の募集って
  2021/2/7(日) 17:24



  • たまに掲示板で見かけるんですが
    友達以上恋人未満ってどういう関係ですか?
    要するに「セ/レ」募集なのか…
    都合のいい相手ってことですか?

    0

     

    友達以上恋人未満の募集って に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/2/7(日) 17:38 |ID:426286

    私も以前そうやって募集したことあります
    なぜなら彼女がいたからです
    彼女がいたけど、レスだったり彼女が素っ気なくて寂しくて
    セフ.レ募集するつもりはなかったけど、人恋しいくて、なんとなく募集してしまいました。
    セック.スするつもりはなくて
    気の合う人と仲良くしたいなぁ
    あとは寂しかったので、同じように寂しい人がいたらハグくらいならいいかなぁと考えていました。
    何人かと会いましたが
    ヤル気満々の冬でも半袖の裸の大将みたいな男か女かわからない人や
    付き合う気満々の人などいましたが
    お断りして、即サヨウナラ

    何人か目で、気のあいそうなこ綺麗なお姉さんと意気投合し
    飲みに行って、やってしまい
    そのままセフ.レとして何年か付き合いました、、まあ、だから
    即サヨウナラ〜友達〜セフ.レ〜恋人とかなり曖昧で、その場の状況に合わせて変わる流動的な募集なんだと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/7(日) 17:49 |ID:426290

    えー?
    私的にはエチしないハグチューくらい
    彼女じゃないから束縛しない
    恋人として誰にも紹介しない
    から他とも付き合っていいという相手ってイメージでした。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/7(日) 18:24 |ID:426308

    「掲示板で知り合った方とお会いするのですが」という投稿を参考にされると良いかと。

    友達以上恋人未満ってどういう関係か?言葉の通りだと思います。
    それ以外については人それぞれ違うと思われるので、
    募集主に聞くのが良いんではないでしょうか。
    でも文章に何となく書いてありません???
    「    」さんのようにかっちり決めているわけでもないけど、
    彼女がいるからなんとなくで募集する人もいれば、
    「わ」さんのようにハグチューくらいができる人もいるでしょうし。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/7(日) 19:26 |ID:426477

    セフではなく、デートを楽しむ要員だと捉えてます。
    どっちにしても中途半端、付き合ったりはするつもりがない(既婚や相手あり)のでスルーしてます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい