面食いだと

なんでも相談出会い面食いだと
面食いだと
  2021/2/21(日) 12:39



  • 掲示板の募集で、面食いだから顔に自信ある方連絡下さいって書き込み見かけたりします。
    こういう書き込みの時って、わたしは自分に自信がないので遠慮してしまいます。自分の容姿に自信ある人は、連絡するのでしょうか?
    また、容姿に自信ある人で募集してる人は、どれくらいの数が返信がくるかも気になります。

    0

     

    面食いだと に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/2/21(日) 13:41 |ID:435000

    見た目は良い方だと思いますがそういう方には連絡しません。
    ビアンバーなど対面でのときも容姿ばかり褒めてくる方は苦手で友達にもなりたくないです。

    年齢を重ねたり事故や病気など努力していても容姿は劣化していくものだと思うので見た目重視の方だともしもの時は破局になりそうですし、そもそも面食いの方はアクセサリーの様に思っていそうなので苦手です。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/21(日) 14:09 |ID:435018

    主さんは、ほかのいろんな人のことも気になっちゃう方なんだろうな~
    って、余計なお世話ですが分析しちゃいました。
    容姿に自信がある人の返信数を気にしても、主さんに来るわけではないので、
    人のこと気にするだけ時間の無駄ではないでしょうか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/22(月) 3:38 |ID:435375

    なんとなくだけど。自信と自己肯定意欲と承認欲求の強いマイナス思考ではない方が連絡されるのかなって思います。私は過去SNSで容姿端麗のお友達募集してみましたけど連絡皆無でした。
    好みもありますし見た目の振り幅って個人差だけど確率的に少数派かとおもいますが もしかしたら来てくれるかもしれないので希望を書いてみるのもアリで大胆なこと書いて大胆な人が来てくれたら嬉しいですよね。運命感じてしまうかもしれません。でも容姿って千差万別ですよねぇ。基準があったらわかりやすいですよね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/22(月) 9:47 |ID:435433

    わたしもそーゆ顔で募集してるやつはスルーしてますよ〜。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/23(火) 14:14 |ID:435951

    見た目悪く言われませんって子に会ったら芋っぽい人でした。自己申告あまりあてにならないかと

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/23(火) 22:33 |ID:436163

    見た目なんて人それぞれタイプがあるって事が理解できない人だからスルー。

    バーに行くとモテそう・面食いかって突っ込まれるけど、友人に片想いしてた子の写真見せたら、芋っぽいって回答です。

    普通っぽい子がタイプなだけです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい