ノンセクの出会い方

なんでも相談出会いノンセクの出会い方
ノンセクの出会い方
  2021/3/1(月) 0:01



  • 初めてご相談させて頂きます。
    現在大学生の者です。ノンセクですが、恋人が欲しいなと思っています。
    ただ、多くの人が付き合う際に性的関係を前提としており、出会いの難易度が非常に高い気がしています……
    同じノンセクで恋人がいらっしゃる方、こうやって出会った!と言うようなお話はありますか?アドバイス等あればぜひお力をお借りしたいです。

    0

     

    ノンセクの出会い方 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/3/1(月) 1:54 |ID:439274

    逆に質問したいんだけど、ノンセクの人の求める恋人ってどんな人になるの?
    性的関係を持たなければ、仲のいい友人と何が違うのかなと。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/1(月) 7:07 |ID:439372

    ビアン関係の掲示版で、ノンセクと記載きて、ノンセクの方募集と、かかれたら良いかなぁと。

    難しいかもしれませんが、性慾なくなってきてる方などいるかも。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/1(月) 12:39 |ID:439451

    横槍で申し訳ないけど。

    >仲の良い友人と何が違う

    ノンセク気味だったときに周りから散々言われたけど、これ当事者同士が「違う」って判断してるんだから違うんだよ。
    単純に疑問なんだろうけどノンセクからすると何百回と問われた質問だからうんざりするし、ナイーブな人だとかなり傷つくよ。

    ノンセクの出会いについては掲示板にその旨書いてるとぼちぼち応募が来る。
    ノンセクカテゴリーもあるし、数は少ないけど人はいるよ。
    頑張れ〜。

    2


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/1(月) 13:52 |ID:439483

    申し訳ないです。
    今後ノンセクの人とは関わらないようにします。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/1(月) 14:21 |ID:439491

    なんだかなぁ…と質問さんのコメント見て思うなど。

    ま、放っておきましょ!
    回答ですが、とりあえずご自身で募集かけてみたらどうでしょうか?
    このサイトには出会い掲示板もあります。
    見てる限りはすっごく少数派ってわけではないと思います。
    行動する前にアドバイスをもらうことも大切ですが、
    自分で経験してみる方が何倍も得れるものがあるもんです。

    とりあえず募集して体感してみよう!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/1(月) 19:31 |ID:439592

    ツイッターでノンセクの人と繋がるのはどうでしょうか?
    こういった掲示板は性欲恋愛欲で溢れている人が多いと見受けるので、ツイッターに行ってコミュニティ築いたほうが傷つくことも少ないかなと思います。
    オフ会なども時々あるみたいですし、オフラインで会わなくてもツイッターで自分の価値観に近い人を見つけて関係性を深めていくのもいいと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/2(火) 5:58 |ID:439853

    質問さん

    スキンシップは大好きなのでスキンシップや一緒にいたり添い寝で充分満たされて満足です。
    友達との違いは性行為がなくてもハグ、手を繋ぐ、添い寝などすることかなと私は思ってます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/7(日) 5:00 |ID:442289

    は?性的関係を持つことだけが恋人になることじゃないでしょ?
    なに恋人になる=性的行為を絶対しないといけないと思ってなるの?
    性的関係なければ付き合う意味ないと思ってる人多くて残念です

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/8(月) 19:50 |ID:442902

    ノンセクは恋愛しないほうがいいよ、ほんとに、

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/9(火) 0:53 |ID:443067

    言い合いみたいになってるねw
    なんだろう多分普通に質問してる事に対して、ノンセクの人が答えるの面倒臭いから傷つくとか言えは、そのセクじゃない人(私も含む)は、そんな扱い難しい人とは関わらないでおこうってなるんじゃない。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい