アロママッサージって、、

なんでも相談アロママッサージって、、
アロママッサージって、、
  2021/3/5(金) 16:53



  • アロママッサージって受けたことありますか?
    私の片思い相手の女性が、アロママッサージ師をしているそうで
    店に来いと誘われています。

    彼女はノンケで男性からもモテて綺麗な女性です。
    店に誘うのは売り上げのためだとわかっているので
    なんの期待もしていないのですが

    ただ、お店に行けば憧れの彼女に会える、会いたい!
    でも、アロママッサージは髪のパンツ一枚のほぼ全裸でマッサージを受けるわけで
    大好きな人から触られたら、私はきっと感じてしまうでしょうし
    下品な言い方になってしまいますが、感じてない素振りをしても、アソコは大洪水になってしまう恐れがあり、そんなのを彼女に見られたらドン引きされてしまうのでは!?
    と懸念してしまい
    お店に行けないでいます。

    指圧とか服を着たままなのがいいのですが、彼女は一応は指圧もできるそうなのですが
    指圧は苦手で、アロママッサージの一点押しなのです。
    パンイチの姿が恥ずかしいといっていつも断るのですが
    それでもなんだかんだアロマ一点推し。
    指圧はダメなの?って聞けなくなってしまいまた。

    アロママッサージってどんな感じですか?
    ノンケさんなら何ごともなくリラックスして終わるけど
    ビアンが女性からアロママッサージを受けるとやはり感じてしまいますか?
    あとは、セラピストさんで
    女性客が感じているような反応を示したらどうしますか?
    髪のパンツだと感じて濡れてるのわかっちゃいますよね?

    0

     

    アロママッサージって、、 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/3/5(金) 16:55 |ID:441566

    髪のパンツじゃなくて
    神のパンツの間違いです

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/5(金) 16:56 |ID:441568

    また間違えました

    髪のパンツも神のパンツも
    間違いで 笑
    紙のパンツです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/5(金) 18:49 |ID:441599

    え、私は普通に施術してもらっていますけど…(苦笑)
    どんな感じと言われてもなぁ。
    普通に気持ちいいです。リラックスの意味で。
    主さんが心配されているような気持ちが芽生えかけても、
    自分で気持ちを盛り上げて行かなければ(理性が働けば)、抑えられないですかね?
    少なくとも私はそうですけど。。

    大洪水が懸念されるなら、一応、止めておいた方がいいんじゃないですか。
    もしくは神パンツ(笑)にナプキン仕込んでおくとか?
    好きな人にやってもらうとなると、また別でしょうし、ちょっと予測不能ですし。
    ただ、アロママッサージは香りもそうですし、単純にリラックスできて私は好きです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/5(金) 18:59 |ID:441601

    なんか、男性向き小説に出てきそうですね。
    リバですが、アロママッサージの触れ方と
    全然違うので、私なら感じないでしょうね。
    好きな人なら嬉しいでしょうが、性的な気持ちよさは
    ないと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/5(金) 19:11 |ID:441603

    好きな人だとねぇさん

    コメントありがとうございます
    紙のパンツについて質問ですが
    どのような形状ですか?
    けっこうじょうぶな紙なのですか?
    それとも、濡れたり、オイルが染みたりすると透けたり破けたりしないですか?
    自前のボクサーパンツにおりものシートを仕込んでいくのなら万が一大洪水になっても大丈夫かな?と思うのですが、それだとアロママッサージって無理ですか?
    全身のリンパを流すから
    お尻とか鼠径部とかも際どい部分もオイルつけて触ったりするのでしょうか?あと胸とかもノーブラ?でやるのですか?
    胸も触られるの?

    片思い相手から攻められたい願望はあるのですが
    リンパマッサージがどのくらいきわどいのかまったくわからず不安です。
    やめといた方がいいと思うのですが
    彼女に会いたい、触れられたい、どうせお金を使うなら彼女のところに還元したいという下心があって、諦めきれません。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/5(金) 19:11 |ID:441604

    好きな人だとねぇさん

    コメントありがとうございます
    紙のパンツについて質問ですが
    どのような形状ですか?
    けっこうじょうぶな紙なのですか?
    それとも、濡れたり、オイルが染みたりすると透けたり破けたりしないですか?
    自前のボクサーパンツにおりものシートを仕込んでいくのなら万が一大洪水になっても大丈夫かな?と思うのですが、それだとアロママッサージって無理ですか?
    全身のリンパを流すから
    お尻とか鼠径部とかも際どい部分もオイルつけて触ったりするのでしょうか?あと胸とかもノーブラ?でやるのですか?
    胸も触られるの?

    片思い相手から攻められたい願望はあるのですが
    リンパマッサージがどのくらいきわどいのかまったくわからず不安です。
    やめといた方がいいと思うのですが
    彼女に会いたい、触れられたい、どうせお金を使うなら彼女のところに還元したいという下心があって、諦めきれません。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/5(金) 19:21 |ID:441607

    いやいや、ビアンですが感じません(笑)
    いくらビアンだからって女性にマッサージされたら感じてしまうなんてa.vみたいなことないですよ…

    私は施術していた側だったことがありますが、当然女性の体目当てではありませんでしたし、仕事は仕事。
    やる側もやられる側も純粋な気持ちで、ただマッサージや癒しが大好きというだけです。
    やはりビアンなら感じてしまう?とかその先入観はちょっと嫌な感じだなぁと思ってしまいました。

    そして嫌なら普通に断って良いと思いますが…。
    ビアンとかは関係なく、裸に抵抗がある方や直接触れられるのが嫌だという方は沢山いらっしゃいますよ。
    受けたくないというのが失礼なんてことないです。

    まー正直言って、太腿のキワ部分などをゴリゴリやらなければ濡れてるかどうかは分からないですし、デリケートな部分なので普通であればタオルで隠しながらやるので、お相手さんの意識が高ければそこまで心配せずともとも思いますが。
    胸や局部はなるべく目に入れないようにして、恥ずかしい思いをさせないのもお仕事のうちです。
    経験上、その辺の思い遣りが少ない人もいるので絶対大丈夫とは言い切れませんが…。

    どうしても受けたいなら普通に、裸が苦手と言ってしまって良いと思いますし、ふくらはぎ下の脚・足裏・ハンドだけなどやってほしいとお願いすればいいと思います。
    太腿を含まないふくらはぎや足裏のみでしたら、無理に紙パンツは履かなくても大丈夫ですよ(汚れてもOKなショートパンツをご持参した方がいいですが)
    デコルテなども場合によっては結構際どい所まで触る可能性もあるので恥ずかしいなら注意です。

    施術自体は普通にリラックスできてとっても気持ちいいです。
    好きな人だと濡れてしまうかも…というのは確かに心配な気持ちは分かるので、自分が不安にならない箇所・格好でお願いするorそもそも受けないのが良いと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/5(金) 20:29 |ID:441631

    タイ式マッサージでちょっと濡れてしまった

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/5(金) 20:39 |ID:441635

    やなぎさん

    コメントありがとうございます
    そっか、際どい部分は抵抗があるからそれ以外でってお願いすればいいのですね。
    紙パンツじゃなく、自分で用意したものを履くってのもあるのですね。

    なんなら、私は足が太いから
    足をメインにやってほしいのですが、すね毛が濃くて
    剃っているせいか、そりあとがジョリジョリしてそれをマッサージされるのもにもちょっと抵抗があります。
    コイツ、ジョリジョリやんか!って思われるのが恥ずかい!

    だったら行かなきゃいいんですけど、頻繁に誘ってくれるし
    好きな人だから断り続けるのもなんか悪いし、会いたいし
    複雑です。
    日曜日も誘われました。
    マッサージに行けば彼女に会える
    でも、でも、
    ぷよぷよのお腹、セルライトの太もも、ジョリジョリの脛、そして
    大洪水の可能性。
    指圧がいいのに、指圧はしてくれない、指圧なら行きます!って強く言ってみようかな、、?
    セラピストによっては指圧が苦手でやりたくない人もいるのですか?
    マッサージと指圧は別物?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/5(金) 22:13 |ID:441690

    レスどうもです。

    アロママッサージと指圧は全く別物ですよ。
    どちらもツボやリンパの勉強はしていると思いますが、人によって得意不得意はあるでしょうし、どちらかしか出来ない人も普通にいます。
    指圧はやりたくない、というより単純に得意な物の方が試して欲しいだけじゃないですか?
    何だってそうだと思います。例えば料理全般出来る人であっても、初めて振る舞うならそりゃ一番の得意料理を食べて欲しいって思うだろうし。

    アロママッサージは点でツボグイグイ押すというより、手の圧などを使ってリンパを流したりするイメージが近いですかね。
    オイルマッサージにも、いろいろな種類がありますし個人のオリジナルの技法もありますから一概にこうです!とは言えませんが。

    お相手さんもプロならスネ毛の一つや二つ、気にしないと思いますけどね…。
    同じ女性な訳ですし、そこまで夢見てないと思いますよ。
    体のお肉やセルライトに関しても、上手くほぐしたりするのも仕事のうち。
    詳しく言えば痩身はまた別ですが。
    仕事への意識が高い・自分の技術を体感してほしいと思ってらっしゃる方なら、リラックスして気持ちよくなって貰うことが一番なんですからいちいち細かいことを気にしないと思います。

    すね毛も気になっちゃうってことなら、やっぱり最初は足裏とかパーツパーツでお試しが一番ですかね。
    下着に関しては、友達なら尚更相談すれば対応してくれるんじゃないでしょうか。
    たまにいましたよ、紙パンツが苦手で自前のスポーツ用みたいなショートパンツを利用したいという方。
    あと、ある程度しっかりしたお店なら触られて嫌な所はありますか?というのも必ず聞きますし、見られたくない部分を無理に脱がせはしません。ただオイルで汚れてしまうので着替えなどご用意頂くのは必須ですが。
    怪我をしているとかここは恥ずかしいとかくすぐったいとか人によっていろいろ事情があるのは分かっているので、そういう部分もちゃんと伝えれば大丈夫なんじゃないかな…友達なんだし。
    無理にしようとしてくるならデリカシーないなーと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/5(金) 22:20 |ID:441695

    性感マッサージと、アロマは全然違います。
    変な反応があれば、裏のカルテにのり変な人扱いになり
    指名はできにくくなります。スタッフは顔には出さず店として
    要注意人物となります。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/6(土) 16:15 |ID:441941

    追加です。
    チェーン店の場合、変なお客は全ての店のブラックリストに載ります。
    なお、大洪水になっても高齢者の尿失禁扱いで処理はしてくれるでしょう。
    気味悪がられても、怒られることはないでしょう。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/7(日) 21:47 |ID:442592

    皆様コメントありがとうございます

    今日、片思い相手のアロママッサージを受けてきました。
    緊張で一睡もできないまま朝を迎えて
    マッサージを受けましたが
    全くいやらしい気持ちも大洪水も起きずに、リラックスして気持ちよく終わりました。
    足が太いことや、セルライトの腹が恥ずかしかったのですが
    タオルを上手にかけてくれて
    肌があまり露出しないように配慮してくれたので、恥ずかしさも起きませんでした。
    ただ、、片思い相手にとって私は
    ただの同性の友人なんだなと実感してしまいなんだか寂しい気持ちになってしまいました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/8(月) 14:18 |ID:442809

    大好きな人から触られたら、私はきっと感じてしまうでしょうし
    下品な言い方になってしまいますが、感じてない素振りをしても、アソコは大洪水になってしまう恐れがあり、そんなのを彼女に見られたらドン引きされてしまうのでは!?
    と懸念してしまい
    お店に行けないでいます。

    って質問するくらいだから、貴方は背中を触られたりするのが、弱い=感じやすい方なのかな?と受け止めました。
    それなら止めた方が無難では?

    私なら、裸を見られる方がやだけど
    貴方は濡れる心配ですもんね???

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい