若草の会みたいなビアンのサークル

なんでも相談出会い若草の会みたいなビアンのサークル
若草の会みたいなビアンのサークル
  2021/3/24(水) 19:17



  • こんばんは!

    私はネットの出会いが苦手な社会人です。

    なぜなら、素性を隠して出会うことに信用が持てないからです。

    なので、現実世界で、集まっている人の人格が安定していて(いい人ばっかり集まっていて)、
    勉強会などができる、
    昭和の時代にあった『若草の会』のようなビアンのサークルって今の時代ありますか…?

    横浜にあるSHIPにじいろキャビンさんに行くことも検討しています。

    お忙しいところだとは存じますが、何卒 ご教示のほどよろしくお願い申し上げます。

    0

     

    若草の会みたいなビアンのサークル に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/3/24(水) 21:28 |ID:450230

    主様が言う人格が安定していて良い人ばかりが集まっている場所←そんな所、ありますか?

    今の世の中、何処へ行ってもおかしな人は居ますよ。
    そう言う場所へ行けば、素性が明らかなら、皆が皆、人格が安定していて良い人しか居ないなんて思っているとしたら、逆にそれは危険だと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/24(水) 21:32 |ID:450235

    そういうサークルを作られてはどうでしょう?
    まぁ、募集はネットですることになるでしょうが…

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/24(水) 21:38 |ID:450238

    素性を隠していることは一体何が悪いんだ…??
    ネットだからこそ隠すこともあるだろうし、リアルだからといって全部晒すわけではないですよね??
    人格が安定している、の基準もよく分かりませんしご自分で作ったらいかがでしょう?
    変な人はネットにしかいないと思っているんですか?
    ネットが信用出来ないならこんなところの回答も信用に値しないんじゃ?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/24(水) 22:59 |ID:450322

    自分は人格が安定していて、いい人だって自己肯定している様にしか思えない文章なのですが、私は逆に主様の様な方は敬遠します。
    何か見下してるように見える。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/25(木) 0:43 |ID:450392

    そうだね、本当にネットに弱い人みいだね、年のことでマウントとるつもりないけど、不慣れな世代だとは思うが、書いてる内容が想像力の欠如もいいところだよね。
    情弱とか年とかの問題じゃないな、色眼鏡で色んなものを判断してきた人特有だね、自分もセクマイなのに。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/25(木) 2:18 |ID:450419

    そんな場所あったら教えて欲しい〜。
    ご自分でさんがおっしゃるようにないなら作れば良いんだと思います。
    そしたらここで宣伝してください。
    行きますよ〜!!!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/25(木) 9:28 |ID:450493

    昨日今日の相談板はとっても元気がよろしいことですね。IP照会したら2人くらいしかいなかったりして♡
    さて、若草の会というのは名前くらいしか知らないのですが、ツイッターとか見ると各種セクマイのリアルでの集まりを定期開催してる団体みたいなの結構ありません?
    都道府県ごとにとか〇〇市で分かれてたり。近い地域の団体があれば、HPをみてみたりするといいのではないかなと思いました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/25(木) 13:11 |ID:450558

    こんにちは!
    私は口下手だし、こういった繊細な方の多いマイノリティの場所なので誤解されてネガティブな意見が来るだろうなと思っていました(笑)
    皆さん、何故そんなにネットを使いこなせるんですか?
    私がなぜこのような書き込みをしたかと申しますと

    ✅2回募集をかけて2つともメンヘラさん(宗教勧誘、マルチ)が来てしまった
    ➡️マジでトラウマです。みなさんどうやって出会ってるんですか?

    ✅ゲイの友達にNPO法人に行ったら常識的な方に出会えた、ネットはヤリ目が多いと言われた

    です。

    ・教えてくださった方にコメント

    あらあらまあまあさん
    ➡️ツイッターとか見ると各種セクマイのリアルでの集まりを定期開催してる団体みたいなの結構ありません?
    成る程…。その方法は未検討でした。
    上記の理由でネットは危険と思っているふしがあり😭しかし、オフ会を定期開催してる団体があるそうなので、行ってみようと思います‼️

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/25(木) 18:14 |ID:450680

    主さん気を付けてね、あの子供餓死事件のママ友マインドコントロール事件、知ってます?その手の支配欲のある人間に主さんはカモにされる素質あるよ。

    自分が無いからあなたを肯定する意見を拠り所にしたいよね?分かるよ。
    自分の欲してるアドバイス、聞いて心地良い事しか聞かないは何も変わらないしあなたを操りたい人の思うつぼになります、厳しい意見こそ向き合って下さいね。そこに真理があります。

    そしてここは厳しい事書きます主のここでの書き込みを見てる限りでは私は返信したいとおもいません。すみません。
    主の求めてるまとまな人間ではないからですね。

    主さんだけでなく、皆さん気をつけましょうね、たまに右も左も知らない感じの人セクマイ情報ほしさにきたりしてるけど詳しそうにしてる人を鵜呑みにして依存しなければと思って心配になります。取り越し苦労であればいいのですが。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/25(木) 21:22 |ID:450755

    よく釣れてますなーーー

    暖かくなって…春ですねー

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい