女子高校生との出会いの場はありますか?

なんでも相談出会い女子高校生との出会いの場はありますか?
女子高校生との出会いの場はありますか?
  2021/4/22(木) 19:18



  • 私は都内在住の高校1年生女です。
    女子中高一貫校に通っており何度か好きになった子はいましたが、告白できる訳もなく、実際後から好きだったと告白されたことはあるものの付き合ったりは出来ませんでした。

    高校生のうちに1度でいいから付き合ってみたいというよく分からない願望を持ちながらもどうアクションをとっていいかわからず困っています。

    恋愛経験なし、16歳はどこで彼女さんをさがしたらいいのか教えていただけたら助かります。

    1

     

    女子高校生との出会いの場はありますか? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/4/22(木) 23:19 |ID:463953

    学校ではだめですか?たくさんいそうですけど。もしかして、男子校?

    0
    みずほ 3年前

    女子校です!
    聞いてたより全然女子好きな女子いなくてガッカリしてます、


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/23(金) 0:00 |ID:463968

    >告白できる訳もなく
    とありますが、私は告白していましたよ~。
    ご自身の勇気次第だと思います。

    というのはさておき。
    今は学校以外でも彼女さんが探しやすい時代じゃないですか。
    高校生……だとツイッターがいいのかなぁ???いろんなタグ見かけますよ。

    学生さんぜひコメントを…!

    0
    みずほ 3年前

    たまーに聞きますが、結構噂されて普通の生活おくれなくなります💦

    Twitterとかやっぱりネットに頼るしかないですかね、


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/23(金) 7:53 |ID:464042

    中高生で同性愛とかバレたら、学校生活苦しくない?色々噂されたり。

    学校外で見つけた方がいいと思うけど。その方法わからないや。大人ならアプリとか使えばって言えるけど高校生は無理だしね。

    私自身は高校生の時は女の子が好きって否定したくて男子と付き合ってみたよ。
    違和感あったけど男が嫌いという訳ではない(好きになるのは難しい)ので誤魔化してたんだけど。
    19の時にやっぱり無理!私頭おかしいんだろうけど、気持ちは誤魔化せないって悟って覚悟決めて女性と付き合ったよ
    同性愛に嫌悪感があったんだよね〜
    自分のことなのにさ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/23(金) 19:12 |ID:464186

    私はいま26だけど、
    貴女の年齢で女性同士で付き合うことは苦労が多いんじゃないかろうと思って心配ですね…。

    危ないからやめた方がよし、ていうか禁止されてるから無理→出会い掲示板の出会い

    私のLの友達は同じ学校の子と付き合っていた子はいるけど、マイノリティーだと思うなぁ。

    ツイッターで同じ年齢の子を探してみてはどうでしょうか?

    くどいようだけど、怪しい大人が寄ってきそうで心配なので、関わるのは高校生だけにしておいて。

    あと、1つアドバイスをすると、貴女の年齢は思春期だから、うまくいかないと思うこともあるかもしれないけど、絶対にくじけないで頑張ってください。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/24(土) 3:42 |ID:464417

    頑張ってTwitterなんかで同じ高校生の仲間を探して友達作りから始めるのが良いと思います。
    あと大きな大学にはLGBTサークルも有るし、オーキャンで覗いて見たら?
    余計なお世話かもだけどネットは怪しい大人も居るので気をつけてくださいね。
    軟禁状態にして学校行かせてくれなくなってドロップアウトして人生が狂った高校生も居るから。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/25(日) 0:28 |ID:464793

    「高校生のうちに1度でいいから付き合ってみたい」という願望がどこから来るものなのか、自分の中でもっと深く考えてみてもいい気がします。
    (どうして付き合いたいのか?付き合うことで何を得たいのか?高校生のうちである必要性は?など…)

    学校コミュニティの中で付き合うにしろ、ネット等で出会いを探すにしろ、高校生のうちはもろもろリスクが高いです。特に女同士の場合は大人になってからのほうがいろいろと自由度が高くて出会いやすいと思います。

    ちなみに私もちょっと期待しながら女子校に進学したくちですが、高校ではまったく何もありませんでした。恋愛なくても楽しい高校生活が送れましたし、今はすごく仲良しの彼女がいて幸せです。こういう例もありますよとお伝えしておきます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい